• 締切済み

ディズニーランドの待ち時間確認

kero777の回答

• kero777
回答No.3

参考URLのサイトで「待ち時間表示」が確認できます(携帯からの閲覧可) ただし、現地に居る人がこのサイトに自主的に書き込むシステムになっているので、閑散期などは誰も書き込んでいなかったり、情報が遅い場合などもあります。 他の方が書かれている表示板と組み合わせて利用するのがいいかもしれません。

参考URL:
http://www.toms-net.com/deepdisney/index.html