• ベストアンサー

エラーを表示させないようにしたい

パソコンを起動すると、 プロシージャエントリポイント??0ACSortProfiles@@QAE@ABVCStringArray@@AAV1@PAVCWnd@@Zがダイナミックリンクライブラリathcfg11.dllから見つかりませんでした。 と出ます。 これを表示させないようにするには、どうしたら良いのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.2

無線LANカードのドライバに関する問題のようですね。 該当DLL内の項目に存在しない項目を参照したがために、発生したようです。 まずは、ドライバの更新を試してください。 この問題は、ソフトウェア等のアップデート時にDLLが本来使用するべきものと置き換わってしまうために発生します。

pinky-vega
質問者

お礼

詳しく書いてくださってありがとうございました! ドライバの更新やってみたいと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

>プロシージャエントリポイント インストールが正常に行われなかったために表示されるエラーのようです。 >ダイナミックリンクライブラリathcfg11.dllから見つかりませんでした 無線LAN用のカードをインストールを試みて失敗しませんでしたか?

pinky-vega
質問者

お礼

無線LANカードですか! 親がいろいろ設定をやってから出るようになったのでわかりませんでした;; 回答ありがとうございました!