• ベストアンサー

青春18きっぷのポスターについて

青春18きっぷの歴代ポスターを見れるところ、もしくは集めた書物をご存知ないですか? 写真集のようなものがあればいいのですが見つけることが出来ません。 JRや交通博物館に尋ねてもわからないとのこと。 18きっぷのポスターは毎年すごく素敵なのに、まさか無いとは思えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34754
noname#34754
回答No.1

こんばんは 書物はわかりませんがサイトならありますよ。 回答になってなくてごめんなさい。 http://homepage3.nifty.com/nakatetsu/sub20.html

codeco
質問者

お礼

そーです! こんな感じでいいんです! ありがとうがざいます!

その他の回答 (1)

• fba
回答No.2

全部じゃありませんが、一時期のポスターの写真はあのアラーキーが撮ってまして、その分については「旅少女」というタイトルの写真集になっています。 確か1990年代中盤のポスター写真が該当するはずですので、探してみてください。

codeco
質問者

お礼

アラーキーが撮ってたんですか!? 早速探してみます。 ありがとうございます。