• ベストアンサー

コンドームについて

hasshiiの回答

• ベストアンサー
  • hasshii
回答No.5

きっと100%安全か!!!と いうとあやしいので 出来れば購入されたほうがいいのでは ないですか。 彼がドラッグストアーなどで購入してもらうか、N通販とかの雑誌には 種類がいくつか載っていましたよ。買った事はないですが… 女性が買うなら ドラッグストアーよりかは 買いやすいかな~なんて 思いますが…

mimiko0204
質問者

お礼

そうですね。不安がない状態でいたいですし(*^_^*) 通販で色々見てみるのもいいですね!(●`∀´●)彼と話し合ってみますね!でもいっそ2人で堂々と買いに行ってしまおうか…なんて笑 ありがとうございました!