• ベストアンサー

風俗に行く人の気持ちがわからない

タイトルの通り、風俗に行く人の気持ちがわかりません。 確かに自慰行為よりか実際に人間相手の方が良さそうに思える部分もありますが、実際に最後に射精したら両方とも満足感はあるわけですし、風俗はお金もかかりますよね。しかも多額の。そして習慣性になりやすい。どうなんでしょう・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

彼氏さんの行動について理解したいお気持ちでの質問であれば、↓が参考になると思います。 http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/87.htm 興味本位での質問であれば、このカテで興味本位の質問は禁止されてますので削除されると思います。 以後は、御注意ください。

その他の回答 (2)

• kuhron
回答No.3

風俗に行った上で「何故?」と思ってるのでしょうか。 行った事がなければ一度経験してみることです。 違いがあるかないか。 百聞は一見にしかず。 聞くより見たり経験したほうが早いですよ。 それでもわからなければ再質問を。

• banzaiA
回答No.1

好みの問題です。 これってどういう悩みの質問なのでしょう? 興味本位にしか受け取れないのですが。