• 締切済み

関西(出来れば神戸・大阪)でピンキーのバラ売り店ありますか??

今のところネットショップ、もしくはヤフオクでパーツ買いしてますが、直に見て購入したい為、お店を探しています。 出来れば大阪か神戸で探しているのですが、どこかないでしょうか? あと、店頭売りは割と値段が高めだとも聞きましたが、そういうものなのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

noname#74784
noname#74784

みんなの回答

  • kekerokun
  • ベストアンサー率35% (85/238)
回答No.3

 先日の回答後に気になってたんですが、本日たまたま通りすがったので、チェックしてみました。  イ○ローサブ○リンの売り場は、最盛期の1/10以下に縮小されており、期待するとがっかりしそうです。  中途半端な情報、すみませんでした。

  • kekerokun
  • ベストアンサー率35% (85/238)
回答No.2

 お礼チェックしそびれてましてすみません。きちんと説明すればよかったですね。  もう少しなんば駅寄り、イエ○ーサ○マリンにありました。 ソ○マップのフリーBOXにパーツを置いてるのも見たことがあります。  ショップというよりは、店の食玩コーナーの片隅にあるイメージです。  他にも、店の名前は忘れましたが、地下鉄恵比寿町駅辺りのビルの一角でも昔に見ました。  くどいようですが、私はいくらぐらいが相場なのかは知りません。

  • kekerokun
  • ベストアンサー率35% (85/238)
回答No.1

 大阪日本橋の通称オタロードあたりにも、パーツ売りしている店は複数あります。  確か、神戸三宮にも1件あったような。  値段は、価格差が大きすぎてよくわかりません。 (安いものはとことん安いし、レア物は高額)

noname#74784
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます! 実は先日日本橋には行ったのですが、セット売りのみしか見つけらなかったんです。(一応、ボー●スと兄メ●ト付近の数件を尋ねましたが、パーツ売りは取り扱いしてない、って言われてしまったのです。)出来ればお店の場所をわかりやく教えて頂けると助かります…すみません(-_-;) 三宮も昨日行きましてボー●スの方に教えて頂いてお店は見つけました!ただそこはネットで噂に聞いていたお店でしたので、やっぱりお値段は高かったです……。探してるのは特にレア物とかじゃないので、できれば安くパーツ売りで揃えたいのですけども(汗)。

関連するQ&A

  • ピンキーストリートのパーツのバラ売りをネットで

    今、ピンキーストリートを改造しようとバラパーツ販売をしているネットショップを探しています。 前回、ピンキーのバラ売りをしているお店、という質問があったみたいなのですが、 今私の住んでいるところが田舎でなかなかそういうお店がないので 今回は【ネットで買えるピンキーのバラ売りパーツ】について情報を下さい。 よろしくお願いします。

  • 大阪・神戸でカボションやパーツが買えるお店は?

    5月の連休に大阪へ遊びに行く予定です。 最近、ビーズでアクセサリーを作り始めたので、大阪へ行った時に、パーツや金具を色々購入して帰りたいと考えております。 そこで質問なのですが、大阪・神戸あたりでパーツを安く・多く扱っているお店はありませんでしょうか? 東京での問屋街のようなものはここの質問でも回答されていたので見たのですが、大阪は私が探してみる限り、見つかりませんでした。 ビーズだけでなく、カボションや金具類、ダイヤチェーンなど、色々なものが欲しく思っております。金具やパーツは、普通に銀色のものより、金古美や銅古美があるようなところを探しています。 一人で大阪・神戸をうろうろしようとおもっているので、出来ればお店が集まっているような場所が良いのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • Last Sceneって大阪や神戸にもありますか?

    私はLast Sceneの服が大好きなのですが 大阪や神戸にもショップはあるのでしょうか? 東京のほうはよく行きます。 東京は何店くらいお店があるのでしょうか?

  • 初めての大阪・神戸 

    10月中旬頃、大阪と神戸に1泊で旅行に行きたいと思っています。(女2人です) 神戸の夜景を見たいので、1日目は神戸観光をして神戸に泊まり 2日目に大阪観光をしようと考えています。(新幹線の時間は行きは朝早く、帰りは夜と考えています。) そこでいくつか質問させて頂きます。 (1)1泊では時間が足りないと思うのですが、限られた時間で回れるおす すめ観光プランがあったら教えて下さい。ここは外せないという所で も結構ですので教えて頂きたいです。 (2)大阪では是非、串揚げとたこ焼きを食べたいです。神戸では・・・? やはり神戸牛でしょうか?おすすめの食べ物、おいしいお店ご存知で したら教えて下さい。 (3)最後におすすめのホテルを教えて下さい。値段の割りはに良かったと か、場所的に便利だったとか、もう一度泊まりたい位よかったなどな ど・・・教えて頂けると有難いです。 色々と質問してしまいましたが、この中の1つでも構いませんので教えて頂けると有難いです。どうぞ宜しくお願いします。

  • モンクレー店頭販売店教えて下さい(神戸、大阪)

    今年こそモンクレーのダウンを嫁と2人分購入を計画してます 神戸、もしくは大阪で店頭にて販売しているお店を教えて下さい できればメンズ、レディース共に品揃えの良いお店を教えて下さい 宜しく御願い致します

  • 可愛いボタンを探しています【大阪・神戸】

    可愛いボタン(ロマンチック・可愛らしい系)が売っているお店はありませんか? 私は最近帽子を購入したのですが、花の絵が彫られてる木製のボタンがついていて、 そのボタンが可愛くて購入しました。 今度は可愛いボタンだけが欲しいなと思っています。 ネットは送料がかかるので、大阪・神戸で購入できる所教えて下さい。

  • 神戸か大阪でマンゴーピンがおいしい店教えてください。

    最近話題のマンゴーピンを食べてみたいと思っています。神戸(兵庫県内)か大阪でおいしいお店を教えていただけませんか? お店の名前・場所・値段など教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします!

  • 神戸 自転車さん 何処??

    神戸に住んでおります。 マウンテンバイクに最近はまりまして、いろいろなショップを見て回りたくて探しているのですが、神戸市内、もしくはその周辺で、マウンテンバイクやそのパーツ、ヘルメット、ウェアーなど豊富に品揃えしているお店をご存じないでしょうか?..... ネットで色々検索しては見るのですが、検索方法が悪いのかなかなか見つかりません.... ネットショップなどではなく、できれば実際に行って手に取れるような近隣のショップがいいのですが... ご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 関西にあるビーズショップ

    ビーズアクセサリー作りに目覚めて1年になります。 最近はビーズやパーツを買いに、三宮の「パーツクラブ」によく足を運ぶのですが、少し店が狭く、在庫も少なく思います。 店自体は、すごく好きなのですが… 私の住んでいる所は田舎で、そうしょっちゅうは行けません。 なので、大きな店で、ここに行けば色々なビーズ、金具、その他の材料が揃うという処がありましたら、教えていただきたいです。 神戸か大阪で探しています。 オンラインショップは、微妙な色や大きさ等が分からないので、使いません。 「買い付けに行く」というくらいの専門店を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 水着を通年販売している店(関西)教えて下さい

    11月に沖縄でダイビングをしたいので、水着を購入したいのですが、神戸(もしくは大阪)付近で今でも水着を売っているお店をご存知ないですか?できれば試着をしたいのでネット購入はしたくないのです。かなり久しぶりに海に行く為水着がなくて・・・お願いします・・・!