• ベストアンサー

MAC IDについて

J-COMの無線で契約したのですが、無線LANアダプター(カード)のMAC IDの入力が有るのですが、自分のノートパソコンに内蔵されている無線LANのMAC IDが分かりません。調べ方を教えてください。パソコンはVAIOノートZです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grape16
回答No.1

[スタート]→[ファイル名を指定して実行...]で cmd /k ipconfig /all と入力して[OK]をクリックしてください。 Physical AddressのところにMAC IDが表示されます。

yamashige
質問者

お礼

ご回答いただきまして有り難うございました。