• ベストアンサー

静岡県内、東名のインターチェンジそばの宿を探しています

Yafoolの回答

• ベストアンサー
  • Yafool
回答No.1

「静岡県内」とひとことに言っても、150キロほどもありますが・・・。 時期的に「Uターンラッシュを避けるために仮眠する」目的と推測し、東部地区のホテルで知っている所を紹介します。 富士 ・富士パークホテル  TEL 0545-53-8585 沼津 ・ホテルフォーミュラ・ワン沼津インター  055-926-0101 ・インターグランドホテル  055-925-0025 裾野 ・ホテルルートイン裾野インター  055-997-9511 御殿場 ・御殿場インターホテル  0550-70-1134 一般にインターチェンジの近くは○ブホテル街になっている事もありますが、上記は何れもビジネスホテルです。 こういった調べものは、「インターネット版タウンページ」で”市町村名”と業種名”ビジネスホテル”を入力して検索すれば、大抵「インター」といった名前の付くホテルが見つかりますヨ。

参考URL:
http://www.itp.ne.jp/
mt06
質問者

お礼

Yafoolさま、ありがとうございます。 確かに静岡は広いですね。 四国から千葉まで車で移動する予定ですが、一日だときついので、途中静岡県内のどこかで一泊したいと思いました。 タウンページという手がありましたね。 ネットでいろいろ検索しても時間ばかりかかり,困っていました。情報もありがとうございます。