• 締切済み

SONYスピーカーSS-P200の接続方法

SONYスピーカシステム SS-P200をアンプへの接続方法を教えて下さい。 接続部分にオス4端子、メス4端子有ります。

みんなの回答

回答No.1

このような質問をするときは、アンプのメーカ・形式を記載しましょう。

fumfum123
質問者

補足

mamurasaki様 よろしくお願いします。  アンプは、ソニーのSONYパワーアンプSRP-P50または、DENON PMA-910Vです。どちらアンプもステレオで使用しますので左右それぞれ+、-があります。スピーカーは4台ありますので、片側並列につなぐとどちらかになり、1台ずつつなぐと両方のアンプを使います。  SONYスピーカーSS-P200の端子は4つあって、スピーカ-の中に24Vのリレーが入っていますが、24Vの電圧をかけると特別な機能を持っているのでしょうか。ご存じであればこのことについても教えて下さい。