• 締切済み

FFFTPについて

ホームページを運営しています。 MP3で自作曲を配信しています。25曲ほどあるのですが・・・ (1)アップロードが一度でまとめてできない。 (2)3日ほど経つとアップロードしていたはずのMP3ファイルがなくなっている。 という状況が生じています。 原因と対処法をご存知の方、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

可能性として。 MP3ファイルの容量はどのくらいでしょうか? 無料スペースをお使いの場合、一度に転送出来る量に制限があると思います。 (有料のレンタルサーバでも実はある場合があると聞いた事があります。 無料スペースの場合、容量の多いファイルだと消える事があるという経験をした知人がいます。 原因は分らないので、対処出来るとしたら容量を落としてちまちまアップでしょうか。

kenbahn
質問者

お礼

ありがとうございます。