• 締切済み

おとといの夜8時にTV放送していた『天国からの手紙。』について。

hiro0704の回答

  • hiro0704
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.2

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんです。 神秘の世界なので賛否両論でしょうが、 そういったことを言われる前にご自分で調べれらたら いいと思いますよ。その上でのお話なら理解できます。

pooopooo
質問者

お礼

分からないから質問してるのでは??

pooopooo
質問者

補足

すみません。私が悪かったです。 質問してはいけないみたいなので、 もう質問しません。 ってかもうこのサイトを利用しませんから許して下さい。 本当にごめんなさい。 サヨウナラ。

関連するQ&A

  • 江原啓介さんに頼みたいのですが。

    最近「天国からの手紙」というタイトルで江原啓介さんの活躍にすごく興味があるんです。 3年前に大好きだったお父さんが突然亡くなり、どうしてもそのお父さんが今、どんな気持ちで天国で過ごしてるのか、しりたいんです。 江原啓介さんにはどうやってお願いすればいいのか分かりますか?頼んだ場合は、かなりのお金がかかるのでしょうか・・・。

  • 凶悪未解決事件に霊能力があてにならないワケ

    世田谷一家やスーパー射殺事件、島根女子大生殺害事件など、凶悪未解決事件に対して、霊能者の力で犯人特定に辿りつかないことがとても不思議に思います。週刊誌や書籍、ネットでもこのように同じ意見の方が多数いて、答えとしては霊能者の身の危険や霊的能力で解決すればその力の主が命を落とす・・・。といった内容ばかりです。以前、某番組でみなさんご存知の霊能力者がこういうことを言っていました。「霊能力を事件解決に使うのは間違っていて、そういうことに使うものではない」という濁しただけの内容ばかりでした。その力を発揮できないなんてと強く思いますし、霊能力者なんて嘘の塊、そんな能力ないなんて言われても仕方がないんでしょうか?

  • 花嫁の手紙(両親が他界の場合)

    初めまして。 長くなってしまいますが、よろしくお願いします! 私は相次いで両親を病気で亡くしております。もうすぐ結婚式を控え、今花嫁の手紙を書いている最中です。 ここで、花束贈呈前に手紙を読むのですが、前に立ってもらうのは彼の両親のみです。 一部の人には彼の両親宛に手紙を読めばいいと言われましたが、こんな機会しか自分の両親へ手紙を読むことはないと思ったので、天国の両親へも読みたいと思っています。 この場合、彼の両親宛に先に手紙を読み、最後に天国の両親へと続いた方がいいでしょうか? または初めに天国の両親宛に読み、最後にこれからよろしくの意味も込めて彼の両親へ読む方がいいですか? 文章の内容的には以下の様に考えておりますが、おかしい文章ありますでしょうか? 又、長すぎますか?? ご意見のある方、よろしくお願いします! 天国のお父さん お母さんへ お父さんお母さん、 私の花嫁姿はどうですか? 今日昔からの夢だった花嫁さんになることができました。 お父さんはとても心配症なので、今日も心配そうに私のことを見ていますか? きっとこの会場にも一番のりで来てくれていますね。 花嫁姿は見せられなかったけど、成人式の振り袖姿を見てもらえたこと、とても嬉しかったです。 ずっと素直になれなくて、迷惑ばかりかけてごめんね。 理想の娘じゃなかったかもしれないけど、頭がよくてなんでもできるお父さんは、私の自慢のお父さんです。 最後まで私たちの為に働き、想ってくれたこと、本当に感謝しています。 お父さんと家族との想い出、ずっと忘れません。 お母さんはいつも明るくて優しい、私の母親であり、親友でもあり、兄弟のような人です。 涙もろいお母さんは、今日も泣いてばかりいませんか? 私はお母さんの笑った顔が大好きなので、笑顔で見守っていてください。 私の一番の理解者で、どんなときにも私のことを守ってくれたお母さんはいつも暖かかったです。 ワガママばかり言っていたけど、お母さんのことが大好きです。 私は将来、お母さんのような母親になりたいと思います。 辛いこともたくさんあるけど、私はここにいる大勢の人に支えられてここまでやってこれました。 お父さんお母さんの分も長生きして幸せになるので、ずっと傍で見守っていてください。 2人の子供で本当に良かったです。 お父さんお母さん、私を産んでくれてありがとう。 ----------------------------------------------- ○○さんのお父さんお母さんへ 私の両親が亡くなって、心細い思いをしている時にたくさん助けていただき、本当に助かりました。 義母さんに、本当の娘のように思っているとメールをいただいた時、嬉しくて涙がでました。 いつも私を夕食に誘っていただきありがとうございます。 ○○家で食事をしている時間は、とても楽しくて時間が過ぎるのが早いです。 私の両親が生きている間には気づかなかったけど、家族で食事ができること、お父さんお母さんと呼べる人が出来たこと それだけで幸せです。 私はまだまだ未熟で迷惑かけることもあると思いますが、○○さんと力を合わせて幸せな家庭を作っていきたいと思います。 末永くよろしくお願いします。

  • 稲川淳二の「生き人形」って本当に実話なんですか?

    稲川淳二の怖い話の中に、生き人形というのがあります。 真偽を訪ねる前に、簡単に言われている内容を言います。 20年以上も前に、TVの生放送中に、幽霊が映った話らしいのです。たしか「プラスα」という番組らしいのですが、稲川淳二と霊能力者とその他の方が出演されてた番組で、おそらく霊に関する番組だったんだと思います。そこで、まず番組の段取りとして予定外なのですが、霊能力者の人が、「男の子の霊がいます」と言い出します。そこからパニックが起こります。スタジオの観客席の上にある照明のクサリか何かが、突然ガシャーンと音を立てて揺れ始めます。誰もそんな部分を揺らすなどしてるはずはないのに・・・。その時点で、観客はパニックです。その上、生放送を見ていた視聴者からは、スタジオにいるはずの無い霊が見えると電話が殺到し、実際スタッフが確認してみると、カメラにモニターに男の子の霊が映っているのです。そして、原因不明のガシャーンなどという音が鳴り続き、番組のスタジオはTV関係者も含めてパニック状態だったそうです。 以上のような内容です。今でもその当時のビデオはタブーとされているらしいです。21歳の自分には勿論その頃まだ生まれているかどうかも分からないぐらい前という事です。なので、この話が本当ならば、おそらく見ていた可能性があるのは30代ぐらいの方になるかと思います。心霊系の掲示板などでは、「リアルタイムで見てた」という書き込みがありますが、ああいうサイトでは、脅かそうと思って書いてる可能性もあるので、あえてここで本当の事を聞きたいんです。ここでは怖がらせようとかそういうの無しで、あくまで「本当にこの番組を確かに見た」という人にお聞きしたいのです。この番組、そしてこの話は本当にあったんでしょうか?別に嘘だったからといってがっかりするものでもないので真実が知りたいです。是非教えてください。

  • 通夜に行くべきか行かないべきか・・・

    すみません、皆さんはどう思われるか教えてください。 会社のオジサンの父親がなくなりました。 明日、通夜です。 そのオジサンは、毎年、私の誕生日の日やホワイトデー、クリスマス にプレゼントを届けてくださいます。 前は同じ部署で、現在は別の部署の人なのですが、 温かな人で、悩みを聞いて相談に乗ってくれたりしました。 大好きなオジサンです。 しかし、最近元気がありませんでした。 お父さんもお母さんも病気だったそうです。 そして今日、お父さんがなくなられたそうです。 明日がお通夜です。 香典は、いつもは3千円つつむのですが、このオジサンには 気持ちだけ多めに5千円つつもうと思います。 お通夜は、だいぶん離れた山奥であり、交通の便がかなり不便です。 でも、行きたいなという気持ちはあります。 しかし会社の人が帳場などの手伝いをするのですが 仮にお通夜に行ってあげたとしたら、別の会社のオジサンの 不幸があったとき、もし行かなかったら 「このオジサンの親の葬儀には来て、ワシの時には  近くの葬儀場であるにもかかわらずあの子は来なかった」 と思われてしまうのでは?と思い、迷っています。 (私の会社は男性がほとんどで、女性が行くと目立ちます) こういう場合、みなさんだったらどうされますか? 通夜に行った方が良いと思われますか? 香典の金額は問題ないでしょうか? 電報にすべきでしょうか?電報も良くないでしょうか? 急いでいて文が雑でごめんなさい! アドバイスいただければ大変ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 今夜放送の『天国からの手紙』見た人!

    今夜放送の『天国からの手紙』見損ないました。 一番最後の亡くなった漁師さんの回は見たのですが、それ以外の分、ぜひ知りたいので、見た方いましたら教えて下さい!!! 新聞の番組欄を見て、興味津々だったのに残念です。

  • 『天国からの手紙』今日放送の2つ目の話を見逃しました

    4歳の男の子が亡くなってしまったという予告編は見たのですが、番組を途中から見たので、その話を見逃してしまいました。 事故の真相はなんだったのか、ぜひ教えてください。

  • 「天国で君に逢えたら」は、いつ放送しますか?

    ドラマ「天国で君に逢えたら」はいつ放送されるか知っていますか? キャストに嵐の二宮クンと井上真央ちゃんが出るドラマです! いろいろ調べてみたんですけど、未定になっています! 予想とか、うわさでもなんでもかまいませんので知っている事があったら教えてください!

  • 夢占いお願いします

    知らない男の人と部屋にいたら、その奥から出てきた人に「まだいたの?早く出ていきなさい」と言われて、二人で走って出ていったんです。 でも男の人はすごい早さで走ってて、私は全然おいつけなかったのですが、途中で気付いて戻って来てくれて、公園みたいな所に入りました。 そこでその男の人に告白されて付き合うことになりました。 でも、場面がどこかの部屋に変わって1人でいたのですが、もう帰ろうと思っていたらその男の人が男の人のお父さんとお母さんと一緒に来たんです。 最初は私はいないような感じで話していたのですが、いつの間にか私も一緒に話してて、なぜかお父さんの頭がハゲてると言うことでみんなで盛り上がってました。 夢はそこで終わったのですが、これは一体どんな意味があるのでしょうか? ちなみに男の人は身長がすごく高くて、静かだけど親思いなんだなという印象を持ってました。

  • おとといにあったナイナイのTVについて

    岡村がライオンの小屋にはいっているシーンを宣伝で何度か見てこの番組は見ようと思っていましたが,急用が入ってみることができませんでした。あらすじを教えて下さい。