• 締切済み

おとといの夜8時にTV放送していた『天国からの手紙。』について。

hiro0704の回答

• hiro0704
回答No.2

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんです。 神秘の世界なので賛否両論でしょうが、 そういったことを言われる前にご自分で調べれらたら いいと思いますよ。その上でのお話なら理解できます。

pooopooo
質問者

お礼

分からないから質問してるのでは??

pooopooo
質問者

補足

すみません。私が悪かったです。 質問してはいけないみたいなので、 もう質問しません。 ってかもうこのサイトを利用しませんから許して下さい。 本当にごめんなさい。 サヨウナラ。