• ベストアンサー

アカウント・・・

社内で自分が使用していたパソコンを 他の人が使うので、OEのメールのアカウントを 削除して渡しました。 使用する人は、新しいメールのアカウントの 設定をして使用していたのですが、 あるとき突然、私が使用していたときの設定に 戻っていました。メールのパスワードは消えていたのですが・・・ このようなことが起きないためにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.2

OUTLOOK C:\WINDOWS\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook の中の「outlook*.pst」に個人用フォルダーの内容が全て保存されています。 OUTLOOK EXPRESS C:\WINDOWS\Application Data\Identities\[*********}\Microsoft\Outlook Express の中の「****.dbx」です。 したがってそのファイルを消す。 outlook受信メール格納場所 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=202401 削除しないで置くと何らかの要因で復活する可能性があります。 何かあれば補足して下さい 参考になれば幸いです

yuuchan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 ボクは、クリーンインストールしなおしてから、渡すようにしております。 必ず、HDD内のファイルを全て削除し、(FDISK FORMAT) OSを入れなおす方法です。 気にしすぎでしょうか?(^^;

yuuchan
質問者

お礼

そうですね。それがいいかもしれないですね(^^)