• ベストアンサー

Perl 配列の質問です

@a=("One","Two","Three"); リスト("One","Two","Three")を配列@aに代入する。 $a[0]=1; 配列の要素$a[0] 上記は配列の要素でいいのでしょうか、もしくは変数$a[0]ということになるのでしょうか。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi523
回答No.1

変数$a[0]は配列@aの要素です @a=("One","Two","Three"); print $a[0].$a[2]."\n"; これは、 OneThree と、表示されます