• 締切済み

デスクトップのアイコンがなくなってしまいました

お願いします。 スタートボタンの横にあったデスクトップへのアイコンが見当たらなくなってしまいました。 新ファイルを開く際、開いているファイイルを全部最小化したりしてデスクトップに戻っておりますが、かつての軽快さがありません。 よろしくお願いします。

noname#204343

みんなの回答

• kaeru911
回答No.2

スタートボタンのタクスバーで右クリック → プロパティ → クイック起動を表示する にチェックして適用 では?

質問者

お礼

ご返事遅れ、失礼しました。 有難うございました。

• zorro
回答No.1

システムの復元で

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;306084