• 締切済み

ファイルメーカーのスクリプト実行で

みなさん教えて下さい。 ファイルメーカーのスクリプトを実行するのに、マウスのクリックではなく、Enterキーを使いたいのです。 マウスは使わない方向で色々考えていまして、Tabキーで移動させEnterでスクリプトを実行させたいのです。 方法はありますか?

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

タブでスクリプト設定してあるボタンに移動してreturnキーならスクリプトが 動きますがenterキーでは動かないようですね。 キーボードショートカットではダメなのですか?