• ベストアンサー

京都市で仮眠

お盆に京都へ観光へ行こうと考えています。かなりの暑さが予想されるので、京都市内近辺で仮眠がとれそうなところを教えてください。マンガ喫茶や温浴施設・・・その他色々教えてください。車で移動します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro4266
回答No.1

900円(税込945円)/1泊(1名様料金)  ***バックパッカー優先の為、寝袋持参の方 のみ宿泊可能 こんなんがございます。詳細は↓を・・・。

参考URL:
http://www.kyotofashion.com/kyoto-inn/annaitatami_jap.html