• ベストアンサー

このソフトについて

今、受験が終わってゲームをまたしはじめたのですが、 今はバイオハザード1をしています。しかーーし!! 「ドアのロックナンバー」と「除草剤がある場所」がわからないのです!! だれか教えて下さいませんか?攻略本を買うお金はないものでして・・・。

  • yueko
  • お礼率22% (21/95)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

除草剤は館の外、ゾンビ犬がうろついてるところの一番奥です。 ドアっていっても色々ありますのでよく分かりませんが、館の階段を上がって左にいったところならかなり話を進めて、ヨーンとの二度目の対決で勝って、穴に落ちるとバリーが何か探してきてくれるのでそこを動かないでいるとナンバーを教えてくれます。

その他の回答 (1)

  • sero
  • ベストアンサー率47% (916/1944)
回答No.1

下記リンク参照。 リンク切れの場合はご容赦を。

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~ge-iro/link/game/061.htm

関連するQ&A

  • ゲームキューブ版バイオハザードの攻略本

    今年の3月に発売したゲームキューブ版のバイオハザードの攻略本が欲しいのですが発売してますか。何冊か発売してますか。一番詳しく解説しているのがいいのですが。一番詳しく解説している攻略本の名前と価格を教えて下さい。バイオハザードは謎解きが多いので攻略本がないと難しいです。

  • ゲームの攻略本を読める場所について

    ゲームの攻略本を読める場所について 僕はゲームの攻略本を読むのが大好きで、持っていないソフトの攻略本を見るのもすごく好きです。出来れば、漫画喫茶のようなところで、不特定多数の攻略本を心置きなく読んでみたいという密かな願望があるのですが、漫画喫茶にはゲームの攻略本はおいてあるのでしょうか?? (あまり漫画喫茶に行かないものですいません。。) もし見られないようでしたら、攻略本をたくさん読める場所というものがあれば教えて欲しいです。 本当はRPGの攻略本は全部買いたいくらいの勢いなのですが、お金がなくて。。

  • バイオハザード4PC版で

    バイオハザード4PC版用にJC-UB12GNを使いたかったんですが、 売ってないので、 同じエレコムのJC-U1012Fシリーズで代用することができますか? こういうPCゲームやったことがないから良く分からなくて・・・ それと、このバイオハザード4PC版はPS2の攻略本が使えますか? それともPC版で攻略本が別にありますか? また、バイオハザードPC版2、3はJC-U1012Fシリーズの ゲームパッドが使えますか? 普通のとは違い、2や3はPC版で別の攻略本がありますか?

  • 東京魔人学園剣風帖の攻略

    東京魔人学園剣風帖というゲームを買いました。 ゲームは、バイオハザード程度ですら攻略本がないと出来ないタイプなんですが、このゲームは難しいのでしょうか?? このゲームの攻略を詳しく載せているサイトをご存知の方、教えてくださいm(__)m よろしくお願いいたします…。

  • バイオハザード4

     ゲームキューブのバイオハザード4はプレステ2のバイオハザードより内容がはるかに劣っているのですか?  古本屋でサッと攻略本を見たら、敵キャラ数がかなり少ないように見受けました。    プレステ2版に関してはYou tubeで見ただけですが、見たことの無いシーンや敵キャラが盛りだくさんといった感じがしたのに、  ゲームキューブ版の攻略本は、「あれ?これだけ?」って感じました。 合わせてWii版は他の二つと比べてどうなんですかね?

  • ゲームソフトの攻略本本について(*・∀・*)ノ

    初めまして、こんにちはm(._.)m 実は、【メルルのアトリエ プラス アーランドの錬金術士3】というPSVのゲームソフトについての攻略本を今、あちらこちらで緊急的に探していますが見つけられないままになっています(×_×) どうしても見つけたい攻略本なので、どなた様か、どこかで見つけた方か、売っている場所をご存知な方がいましたら、どうか教えて下さるととても助かります(*^)(*^-^*)ゞ どうか教えて下さるととても助かりますm(._.)mm(._.)m

  • コードベロニカの?アイテム

    バイオハザード・コードベロニカを完全にクリアした人にお聞きします。 ルガーのモデルガンはどこで使うんでしょうか? かれこれ5回クリアしてますが、どこを探しても使える場所がわかりません。 これから6回目に挑戦しますので、よろしくお願いします。 面白いゲームは攻略本を見ないでクリアしてきましたが、今回ばかりはお手上げです。 (なるべく、解答を見る前に自分で発見したいのですが・・・)

  • ゲームソフトをたくさんもってる人

    どこに収納してますか? 最近、ちょくちょく買うので、いままでいれていたケースからあふれています。 DSはDS,PSPはPSP、WiiはWiiと、わけていますか? 64とかPS2とか、全部出してるとへやがさらに狭くなるので あんまりやってないものは、押入れにはいってます。 あと、攻略本とかは、本棚にいれていますか? それとも、ゲーム専用の場所とかつくっていますか? 大きい家の人はいいなぁ。

  • プレステ2 バイオハザード4攻略本

    昨日、 PS2ソフト・バイオハザード4と攻略本(下記URL)を購入しました。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575164364/503-5476924-9212712 その時は気づかなかったんですが、今見てみると、表紙に『NINTENDO GAMECUBE』の表示が…。 この攻略本の内容は、PS2のバイオハザード4に完全リンクしてますでしょうか。 全然内容が違うんだったら返品しようと思ってるんですが(店側には了承済み)。

  • 子供の評判が良かったソフトを教えてください

    みなさん よろしくお願いします。 うちの息子(6歳)は ただいまサルゲッチュ(1の方)を 遊んでいます。 もうすぐ終わるらしいのですが 次に遊ばせるソフトを何にしようか悩んで います。 そこで「うちの子供(できれば同年代)は このゲームを楽しく遊んでた」と いう話を聞かせてください。 一応 うちの息子のゲーム歴を書きます。 PSはバイオハザードは1・2・3とも遊んでいました。 (分からないところは私が教えながらですが) FFタクティクスも遊んでいました。 (これは さすがに驚きました。私のを見てて覚えたみたいです。難しい ところは助言しました) チョコボの不思議なダンジョン1・2は うちの娘も遊べました。 (ガイド本をほぼ丸暗記してます。子供の記憶力にびっくりです(^^;) メタルギアソリッド(1の方)は 私の助言付きで遊んでました。 クロノアのビーチバレーは あっという間に最後まで遊んでました。 (このゲーム 私は レサーブができませんでした(^^;) クロノクロスは うちの娘にも評判がよかったです。 GBA系では ポケモンの赤(石板を並び変えるのは私がやりました)と風のクロノア(攻略本を読ませました)とテトリス。 ・・・で今は サルゲッチュ・・・このゲームは 私の助言なしに 勝手に 遊んでいます。理想としては 親の助言無しで遊べるものがいいです(^^; あと うちには8歳の娘もいるで 女の子でも楽しく遊べるソフトがあったら 教えてください。