• ベストアンサー

このソフトについて

今、受験が終わってゲームをまたしはじめたのですが、 今はバイオハザード1をしています。しかーーし!! 「ドアのロックナンバー」と「除草剤がある場所」がわからないのです!! だれか教えて下さいませんか?攻略本を買うお金はないものでして・・・。

• yueko
  • お礼率22% (21/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

除草剤は館の外、ゾンビ犬がうろついてるところの一番奥です。 ドアっていっても色々ありますのでよく分かりませんが、館の階段を上がって左にいったところならかなり話を進めて、ヨーンとの二度目の対決で勝って、穴に落ちるとバリーが何か探してきてくれるのでそこを動かないでいるとナンバーを教えてくれます。

その他の回答 (1)

• sero
回答No.1

下記リンク参照。 リンク切れの場合はご容赦を。

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~ge-iro/link/game/061.htm