• ベストアンサー

ボーダフォン 「シャープ」シリーズで。

vodafoneのシャープの機種で「非通知」からの着信を拒否するには どうしたらよいですか?教えて下さい。 1年以上前に買ったので使い方の案内書が見つかりません。

noname#172996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の携帯はV501SHなのですが、このタイプの 拒否の仕方は… (1)ファンクションを選択し、管理機能を押す。 (2)指定着信拒否を選ぶ。 (3)暗証番号を入力。 (4)非通知拒否をONにする。 です。 同じように出来るかは、わかりませんが、 ご参考までに(><)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できました!