• ベストアンサー

残像が残ります

マウスを動かしますと、黒い残像のようなものが画面に残ってしまいます。なぜでしょうか?これを無くすにはどうしたらよいでしょうか。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higejii3
回答No.1

スタート→設定→コントロールパネルと進み、マウスをダブルクリック、ポインタオプションのタブ、「ポインタの軌跡を表示する」のチェックをはずす。

giutto
質問者

お礼

早速御回答頂きありがとうございました。残像の方は消えました。