• ベストアンサー

エッチの最中に乱暴な言葉ってどう思いますか(女性の方に)

特に女性にお聞きしたいのですが。。 僕は普段は温厚な性格なのですが、セックスをして燃えてくると、言葉遣いが乱暴になるようです。 相手に指摘されて気がついたのですが、 「さっさと尻だせよ!」 「中で出してやろうか?」 「もっとちゃんとしゃぶれよ」 「エロイからだしてんな」 などなど、酷いことを言ってしまうのです。 女性から見て、このような言葉はやはり頭にくるのでしょうか?このような言葉を言われた経験はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161731
noname#161731
回答No.8

どちらかと言うとMッ気がありますが。。。 やっていいのは「おもちゃ」まで。 (おもちゃは、双方合意の下で扱ってくださいね) 最近彼が味を占めてしまって、それしか使わなくなってきてるので、チョット封印しようか否か検討中ですが。 貴方の仰せになる、乱暴な言葉はNGです。 AVの見すぎでしょう。 見たことがなければ、体が目的か。 私も彼と見たりするのにもってたりしますが、腹が立ちます。 「何だこのくそジジイ女なめるな!」って。

その他の回答 (8)

noname#48070
noname#48070
回答No.9

私はMなので、言葉でイジめられるのも好きですが(笑)、例に書いたような乱暴な言葉遣いは嫌いです。血の気が引いて、気分がシラケますね。 言われるなら、もっとソフトな言い方が良いです。「~~して」とか「~~だね」とか。 でもまぁ、それは個人の趣向なのだから、相手の女性が良いならいいんじゃないですか?でも、Mの場合本当に嫌がっているのかそうでないのか分かり難いですから、一度ベッド以外の時に聞いた方が良いと思います。 私は少しお酒を飲んだ時などに、パートナーとSEXについて話したりします。オススメです。

marco100
質問者

お礼

多くのご意見ありがとうございます。 やはりいい気はしない方が多いようですね。 別に相手を大事にしてないわけではないのですが、やはりそのときだけはAVのようになっていますね。 いろいろと検討させていただきます

  • ilovegino
  • ベストアンサー率46% (61/132)
回答No.7

それを言われて興奮するタイプの女性なら問題は ないと思いますが、皆様おっしゃっているように指摘される という事は相手の方がそういう「興奮するタイプ」じゃないと 思いますので気をつけた方が良いですよ。 私個人はその手の言葉を言われたらすぐに別れますし その類のAVを見るのも気分悪い人間です(苦笑)

  • mikamon
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.6

私個人はS寄りなので断固拒否です。実際言われて半殺しにしたくなりました。 前の方が仰っているように、AVっぽいですね。 AVって、女性ばかり淫乱でどうしようもない、といった表現がかなり過多です。 男性が征服欲を感じやすいように、女性をそういう風に描写しているのではと思います。 実際にそういうのが好きな人もいますが、そうでない女性はショックを受けます。 自分が大事にされてる、愛されてるとは絶対に思えません。 だってまるで奴隷扱いだから。 この人、自分の性欲に私を従わせたいんだ…自分が満足すればいいんだ、 私を大事にしてくれないんだ、愛してないんだ、と思うでしょう。 出して「やろう」か?っていうのも女性を自分より格下に置いてますし。 「お前は淫乱でどうしようもない奴だ、仕方ないから俺がくれてやろうか」 って言ってるのと似たようなものだと思います。まさにAV的嗜好に感じます。 でも、人によって嗜好が全然違いますから。 私のような人もいれば、一番目の方のように興奮する人だっているんです。 貴方の言葉は受け取る相手次第で人権侵害にも愛情表現にもなります。 最終的には直接彼女に聞いて判断してください。 好きじゃないようだったら言い方を極力ソフトに。 愛を感じる綺麗な日本語にするといいかも。 「エロイからだしてんな」→「キレイなからだだね」とか(笑)

  • totomatsu
  • ベストアンサー率34% (46/132)
回答No.5

私個人の意見ですが、普段温厚であればあるほど Hの最中だけ言葉使いが乱暴になられると ドン引きです。 普段から多少荒々しい人ならばさほどの抵抗は 無いかもしれませんが・・・。 私は最中に「欲しいんだろう?」みたいな言葉でも サーっと引いてしまうので(^^;)

  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.4

私もMっ気がありますが、その言葉遣いをされたら正直引きます。 頭にくることはないですが、次回からしたくないと思うかもしれないです。 へたしたらあれが嫌だからと別れを選ぶかもしれません。 同じ言うにも言い方というものがあります。 言い方次第で相手の反応も変わってきます。 恐らく質問者さんはいわゆるジキルとハイドのようになってしまわれるのですよね? 指摘されて初めて気がついたということは、無意識でそういう言葉を使ってらっしゃるんですよね? だとしたら、始終理性を失わないようにしないと、大抵の女性は離れていきかねません。 レイプ願望がある女性でも実際にレイプされれば怖いし嫌なものですから、 それを髣髴とさせる質問者さんの言葉はまるでモノとして扱われている気になるんじゃないでしょうか。 嫌がられているのがわかっているのですから、無意識を意識的に変えていく努力をされた方が 私はいいと思います。

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.3

イヤです!ちょいMの私でも 乱暴な言葉使いはNGですね。 彼氏がドSなので 言われた事ありますよ。 コワイです>_< 彼女に指摘されたのなら やめましょう。離れて行っちゃうかもよ?

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.2

なんかAVのレイプものっぽい言葉ですねぇ・・。 M気がある女性ならそれをうけいれて余計に かんじるかもしれませんがそうでない場合 「悲しくなる」かもしれませんし不信感をだく かもしれません。 セックスだけの女なのかも?とかヤリタイだけ? と思ったら最悪です。 私も昔そういうこといわれました。 いわれた途端 冷めまして・・・。 どうでもいいや、とかすきにすれば?などと 心はなげやりになりました。 嫌われたくないのでセックスをやめたりとかは しなかったですけど。 なんかね、セックス対象のモノとしかみられていない ようで。 いくらおわったあと優しい言葉をかけられても ショックのほうが何十倍もありましたから。 これは彼女さんと話あったほうがいいですよ。 それで彼女がうけいれるなら心配しなくていいと おもいます。

noname#24992
noname#24992
回答No.1

こんばんは。 それは双方の趣味の問題の領域にも入ってきませんか・・・? 男性にはもともと征服欲がなると思いますので、燃えてくると「こいつは俺のおんなだ」と言う一つの優越感からそう言う言葉を発するのだと思いますよ。 とくに普段が優しいと彼女はそのギャップに驚いてしまいますよね? 分かります(^^) ウチの彼もそうですもの。日頃はいたって温厚で私を非常に気遣ってくれています。 でもセックスの時はまるで別人のようです。 言葉だけではなく、道具まで出てきます。 きっと征服欲が強く、いわゆるSタイプだと思います。 どれに比べて私はMのタイプだと思うので お互い「今の言葉は言わないで」とか 「こう言う風にされるのは好きじゃない」と伝えて、二人が良い方に流れていくようにしています。 私自身はこれでもか!!っていうほどの乱暴な言葉には返って興奮していまうので質問者さまくらいの言葉なら全然アリ!!もっと酷い言葉でいじめて!!!って感じです(笑) ですが、彼女さんが本当に嫌がっているのなら言葉使いを変えてみてはいかがでしょう?

関連するQ&A

  • 泣き叫ぶ赤ちゃんを、乱暴に扱ってしまう

    2ヶ月になる男の子を持つ父親です。 最近、泣き叫ぶ赤ん坊を乱暴に扱ってしまいます。 例えば抱き上げる時、そっとではなく素早く抱き上げてしまう、 抱いたまま急に20cm位くらい落とす、2~3回強く揺さぶる、などの行為をしてしまいます。妻の見ていないところで。 まだ首は座っていないため頭とお尻で支えてはいますが、 いくら「怪我をしないようにしっかり支えているつもり」でも 赤ん坊に悪影響が無いはずはありません。 乱暴に扱ってしまう理由としては  妻が抱くと泣き止む事がある → 自分は赤ん坊に拒否されていると感じてしまう ということが大きいような気がします。 普段はとても愛しく思っており、お腹がすいた時以外では自分が抱いて泣き止むことの方が多いです。 乱暴に扱ってしまった後は後悔し、赤ん坊に謝り抱きしめているのですが、 また日にちが経って泣き叫ばれると、頭では「やってはいけない」と思いつつも衝動的にやってしまいます。 赤ん坊にとって、母親は常に一緒にいる存在、お腹がすいた時母乳を与えてくれる存在、であり 父親と比べると母親の方が大好き、というのも頭では分かっていますが、 赤ん坊の反応を見ていると、悔しくなってしまうのです。 このままエスカレートして、虐待に繋がってしまわないかとても恐れています。 また、将来的に(ひょっとして既に)赤ん坊が「この人に抱っこされたら乱暴にされる!」と察知するようになり、更に拒否するようになってしまうのも怖く感じます。 自分は普段は、赤ん坊がとても可愛いですし、一緒に遊ぶのもとても楽しく思っています。 それだけに、一瞬カッとした為に取り返しのつかない事態になってしまうことは 何としても避けなければいけないと思っています。 このような状況の中、私はどうすればいいのでしょうか? どうぞよろしく、アドバイスの程お願い致します。

  • 女性につかって欲しくない言葉

    最近、よく言葉の乱れが指摘されていますよね。 私も、同感です。 特に若い女性においては、 その傾向が顕著になってきているように思いますが、 皆様は、どう思われていますか? 例えば、 「美味しい」というべき所を、「うまい」と言ったり、 「マジっすか?」 「ウゼ~!」 「スゲ~」などなど。 綺麗な女の子が こんな言葉を遣っていたら、 とても哀しくなります。 そこで、皆様は、女性のどんな言葉遣いや、 表現に がっかりさせられますか? 若い女性に限らず、全女性を対象にしたいと思います。 (あくまでも、がっかり度が知りたいだけですので、 ジェンダーフリーなどのご意見は、ご遠慮くださいませ。m(__)m)

  • エッチの時の「おかしくなっちゃう」という言葉

    エッチをしているとき、女性がエクスタシーに達して、「おかしくなっちゃう」とか「狂っちゃう」とか言う言葉を発することがあります。しかし、そのまま続行しても、小生の少ない経験からですが、今まで「おかしく」なったり、「狂っちゃ」った女性は一人もいません。果たしてそんな人はこの世にいるのか、わかりません。どうか、経験豊富な男性、あるいはそんな経験のお持ちの女性から回答していただきたいのです。私がお相手した女性は表情や体の反応からして決して演技をしているようには見えませんでした。どうかよろしくお願いします。

  • 女性の言葉づかいについて

    女性の言葉づかいが男性と同化してきているように思います。 例えば「飯を食う」というような言葉を耳にします。 やむを得ないかな、と思う反面、奥ゆかしい言葉づかいにも共感します。 最近の女性の「乱暴な」言葉づかいについて、どのような印象をお持ちですか。 男女問わずお願いします。

  • 太ってる女性・・・・

    こう感じているのは私だけでしょうか? なぜか太ってる女性はヒステリーで我儘な女性が多いということ。 太ってる女性(私の中では70キロ以上の方に該当)は とにかく自己中心的な方が多いと実感しています。 男性よりも女性は特にそう感じます。 言葉遣いも乱暴です。 みなさんは太ってる女性に対してを感じている事を聞かせて下さい。 ふくよかな女性は性格がおおらかなんて100%嘘だと思います。 現にあの木嶋被告も太ってますし。 私は太ってる女性が大嫌いです。

  • 付合ってる人が乱暴になってきました。

    二十歳の女子大2年です。今、社会人の一回り年上の人とつきあっています。その人は奥さんと小さい子供いますが、週1のペースで食事に誘われて、その後セックスする、というのが1年ほど続いています。 不倫関係にあるというのは分かっていますが、私は身体の関係だけ、と割り切ってはいます。 2か月前、私が二十歳の誕生日を迎えた日に祝ってくれて、これからは堂々とお酒が飲めるね、とそれから食事の時も飲むようになりました。が、最近、彼は私にお酒を薦め身体の自由を制限するような感じで求めてきす。 始めは美味しいものをごちそうになっているし、こういうシチュエーションでやってみたい、と言われて応じました。彼が喜んでくれるならいいかな、程度の考えでした。 先日、かなり強いお酒を飲まされ、意識はあるものの身体が言うことを聞かない状態でホテルに連れ込まれ、セックスをしました、というよりも犯されました。それまで必ずゴムは必ずつけてくれていたのですが、つけていなかったような気がします(彼はつけていた、と言い張りましたが)。 帰り送ってもらう時朦朧としながらも、こんなの酷いです、と泣いて言ったのですが、「仕事でいろいろあって」とか「妻が別れてくれない」とか言って「ごめんね」と謝られました。 別にけがをしたわけでなく、生理もきていて問題ないと思いますが、前回も乱暴に手の自由がきかないようにタオルで縛られてセックスしました。男の人が乱暴になるときに求められたら、どのように応じたらいいのでしょうか。またはそういうことって、みなさんも普段あるのでしょうか。

  • 乱暴な男性

    男性または似た体験を持つ女性の方に質問です。 私には付き合い初めて1カ月程になる彼がいます。 彼とは知り合って1カ月くらいしたころに付き合い始めました。 先月の終わりまで、彼は感じ良くて安心感のあるタイプの男性でした。 年下ながらに精一杯頼りになる姿を見せようとしてくれているところにも、誠実さを感じておつきあいが始まりました。 先月彼が私の家に遊びにきたいというので、私は彼を招待。(私は一人暮らしをしています) その日、彼の態度は急変しました。 体の関係を強要してきたのです。 私も彼のことは好きだったし、それなりの気持がなければ一人暮らしの家に男性を招待したりはしません。 彼が体の関係を求めるならそれはそれで良いのです。 問題はその態度の方です。 普通に会話をしている時に急に抱きついてきたかと思うと、そこから乱暴な態度に変化していきました。 行動、言葉ともに私のことをものか何かと勘違いしているのかと思ったくらいです。 驚いたこととそんな乱暴な態度は受け入れられない気持から私は抵抗しました。 彼は最後には聞き分けてくれたものの、私の気持はそこから冷えきったままです。 乱暴な態度にショックを受けて以来、彼の人間性を疑う気持がわき起こるばかりです。 激しいほどに抵抗しないと相手の気持も察せない人なのかしら…。 本当に大切に思う相手にあんなに乱暴なことをするのかしら…。 そんな気持が残ったままです。 今になっても私の方では顔も見たくない気持なのに、彼の方はその後も平然と連絡をしてきます。 私の態度が冷たくなったことを気にはしているものの、理由は分かっていない様子です。 上の内容を読んでみて、彼の気持は理解できますか? できるとしたら、どんな気持がそんなことをさせるのでしょうか? 彼は20代後半(おそらく女性に不慣れです) アドバイスまたはご回答の程、よろしくお願いします。

  • エッチな女性になりたいです。

    エッチな女性になりたいです。 私の恋人はエッチがすごく好きで、 ドライブしている時の信号待ちの時とかにも胸を触ってきたり 下の方を触ってきたりします。 私は車の中だって結構外からは見える物だと考えているので 人に見られてるんじゃないかと気になってしまうので 嫌がったり断ったり怒ったりしてしまいます。 セックスにおいてもイマイチ夢中になれずに頭では何かを考えていたりします。 「変な格好じゃないかな?変な顔してないかな?汚れてないかな?臭くないかな?」 「今○時だから○時間しか眠れない…、明日は疲れる用事があるから早く休まなきゃ…」 「彼の汗が垂れてくる…、舐められた所が臭い…、シャワーもう一度浴びなきゃ…」 「気持ち良いのかな?感じてくれてるのかな?そろそろイクかな?」 こんな事ばかり考えているのでセックスでイク事も無いし、 好きな人と結ばれて心は満たされるのですが、 欲求的に満たされないような気がします。 性格的に少し潔癖なところがあったり、 現実的に物事を考えてしまうようなまじめな部分が影響しているのかもしれません。 セックスが嫌いな訳では無いのです。 エッチな事いっぱいしたい気持ちもあるんです。 エッチな妄想だってたくさんしてしまうし、 して欲しいエッチな事もたくさんあります。 彼を思って触って欲しくて一人でもする事もあります。 なのに彼との行為が始まるといろんな事を冷静に考えだして 気持ちがノリません。 どうしたらエッチな女性になれますか? 自分から求めてイキまくって男性を喜ばせるような女性になりたいです。 エッチが大好きな彼をたくさん喜ばせてあげたいです。 私には無理なのでしょうか?

  • 体の相性に付いて、男性の方に質問です?

    女性側からすると、よく体の相性が良いから離れられないという言葉を聞きますが、果たして男性はどうなんでしょうか? 付き合ってる彼女(セフレ、愛人、含む)と、体の相性が良くて離れられなかったという経験はありますか? もし、そのような経験があったとしたら、どんなところが良くて離れられなかったのでしょうか? 勿論、その人の性格やフィーリングなど含めてという場合もあると思いますが、一般的にいう体の相性とは、セックスの嗜好やサイズ的な物も含めてという事になりますか? また、そのように体の相性が良い相手だと、付き合いも長く続くのでしょうか?

  • 彼の乱暴で幼稚な話し方が嫌。怖いです・・・

    彼の乱暴で幼稚な話し方が嫌。怖いです・・・ 先日、新しくパソコンを買った時インターネットがつながらなくて電話で問い合わせをしました。 まず嫌なのがタメ口(それも高校生男子みたいな)。 ハンズフリーの通話で相手に聞き返されると「***だっつってんだろ~がっ!」と逆ギレ。 ほとんど話ししてないのに「なんでわかんねぇの?」とか・・・ 相手の説明がわからないと「何言ってんのか意味わかんねーよ!」とか・・・ さんざんゴネて、折り返し詳しい者が明日連絡します・・・ということになったら(その日は休日で) 「ダメ!ダメ!ダメ!オレ明日よーじあんの。今日じゃなきゃこまんだよ!上のモン出せよ。てめぇじゃダメだ!ダメ!ダメ!」 (ちなみに‘よーじ’とはお仕事のことです。社会人なので) 電話先のオペレーターの方に対して私が申し訳ない気持ちになります。 私もコールセンターで働いたことがあるので、こうゆう人によくムカついてました。 こうゆう人が大嫌いでした。 そのせいもあると思いますが、私は社会人として、あたりまえの電話のマナー、対人マナーのなさに呆れるとともに、 そのあまりの幼稚な話しぶりに本当に嫌気がします。 そんな乱暴で幼稚な話し方の問い合わせを今までに何回も聞いてきました。 飲食店での注文もそんな感じです。 普段私と話をしている時はそれなりに普通なので、その時嫌な思いをしても我慢してきました。 言葉遣いが良くないよ、と言ったこともありますが直りません。 (自覚ができないのかもしれません) 今日もハンズフリーで相手に聞き返されて何回も大声で連呼していて、 ものすごく不快な気分になったので(もともと大声とか嫌いなんです)、 「大声出さないで。相手の人にも失礼だよ。携帯は手に持って話して」 と言ったら、「うっせーよ!うっせーうっせーうっせー」と吐き捨てるように言われました。 怖いです。 私の気にしすぎでしょうか? 彼のこうゆう態度を変えてもらうことは難しいでしょうか。 一瞬の嫌な思いはすぐに忘れて付き合うべきなのか・・・ 彼は31歳。営業の仕事をしているので、仕事を本当にちゃんとできているのかも心配です・・・