• ベストアンサー

lunascape3で更新等のボタンが増えてしまう

lunascape3を使っているのですが先日お気に入りボタンをクリックするとお気に入りが開かず、お気に入りボタンがなぜか増殖しました。今では更新が2つ、ホームが5つ、お気に入りが4つという状態です。再起動しても直りません。 今ではそれらのボタンは増殖しているものの普通に使えますが、起動時に「サーバーが見つかりません」と出たり、Windows helpが出たり、何も変更していないのに文字サイズが最小になったりします。 コンピュータの中身は先日再インストールし、外見もメーカー修理に出したばかりなのでウイルスの可能性は低いと思います。lunascape3以外では特に重大な不具合は出ていません。 なぜこのような以上が出るのでしょうか?lunascape3の問題でしょうか?それともウイルス等なのでしょうか?どうしたら直るでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genju
回答No.2

一度Lunaの再インストールをしてみてはどうでしょうか? その際はバックアップをお忘れなく。 それでも直らなければNO.1さんの言うとおりLunaのHPの掲示板で聞いてみてください。 ただウチもLunaの掲示板にはちょくちょく行くのですが同じような不具合は見かけた覚えがないのですぐには返事が来ないかもしれません。

peperan
質問者

お礼

ありがとうございます。早速再インストールしてみたところ、どうやら良好のようです。

その他の回答 (1)

回答No.1

Lunascape のHPに不具合掲示板や、サポート掲示板があります。そちらへ行かれた方が話が早いと思います。

参考URL:
http://www.luna.tv/
peperan
質問者

お礼

ありがとうございます。早速不具合掲示板を見てみます。