• 締切済み

朝食の美味しい都内のホテル(60代女性二人)

来週、母が友人と二人で一泊したいそうなのですが、 「朝食の美味しいホテル」と条件を出されました。 以前、妹が結婚式後に泊まった、六本木のグランドハイアットは 朝食が大変美味しかったそうですが、ちょっと予算オーバーです。 1室5万円位で何処かご存知ありませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.3

ホテログ!

参考URL:
www.hotelog.net/
Japsin
質問者

お礼

ありがとうございました。 「お気に入り」に追加させて頂きました。

• yakinikun
回答No.2

ホテルインターコンチネンタル東京ベイはいかがでしょうか。 場所はゆりかもめ竹芝駅直結で少々アクセスは不便かもしれませんが、景色は隅田川や東京湾(レインボーブリッジ)が見渡せとてもキレイです。 若干こじんまりとしていますが、高級感があるホテルです。 朝食は『ブルーベランダ』でブッフェスタイルも楽しめますし、有名な『分とく山』の和朝食もとても美味しいですよ。 予約は先に出ている『一休』がおすすめですが、ホテルのサイトで予約してもインターネット割引プランがあるようです。

参考URL:
http://www.interconti-tokyo.com/second.html
Japsin
質問者

お礼

『分とく山』は以前から行ってみたいと思っていました。 結局「一休」を通して「ウエスティン東京」にしました。 ありがとうございました。

• morizou33
回答No.1

こんにちは。こちらのURLに色々朝食情報も載っていますのでご参考になさって下さい。 自分の経験で美味しいなと思ったのが「帝国ホテル」「ホテルオークラ(ここは食事には定評がありますね、フレンチトーストは予約制)」「フォーシーズンズホテル椿山荘 東京」「ウェスティンホテル」です。この辺りなら5万円以下でもプランによってはあると思います。お得なプランなら一休.comなどは情報検索にお奨めです。(ご存知かもしれないのですけど…) 割と老舗ホテルはサービスも定評があって朝食は美味しいなと思うのが個人的な感想です。

参考URL:
http://www.tokyohotel.jp/hotel/
Japsin
質問者

お礼

ありがとうございました。 恵比寿の「ウエスティン東京」を予約しました。