• 締切済み

朝食の美味しい都内のホテル(60代女性二人)

来週、母が友人と二人で一泊したいそうなのですが、 「朝食の美味しいホテル」と条件を出されました。 以前、妹が結婚式後に泊まった、六本木のグランドハイアットは 朝食が大変美味しかったそうですが、ちょっと予算オーバーです。 1室5万円位で何処かご存知ありませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.3

ホテログ!

参考URL:
www.hotelog.net/
Japsin
質問者

お礼

ありがとうございました。 「お気に入り」に追加させて頂きました。

  • yakinikun
  • ベストアンサー率62% (33/53)
回答No.2

ホテルインターコンチネンタル東京ベイはいかがでしょうか。 場所はゆりかもめ竹芝駅直結で少々アクセスは不便かもしれませんが、景色は隅田川や東京湾(レインボーブリッジ)が見渡せとてもキレイです。 若干こじんまりとしていますが、高級感があるホテルです。 朝食は『ブルーベランダ』でブッフェスタイルも楽しめますし、有名な『分とく山』の和朝食もとても美味しいですよ。 予約は先に出ている『一休』がおすすめですが、ホテルのサイトで予約してもインターネット割引プランがあるようです。

参考URL:
http://www.interconti-tokyo.com/second.html
Japsin
質問者

お礼

『分とく山』は以前から行ってみたいと思っていました。 結局「一休」を通して「ウエスティン東京」にしました。 ありがとうございました。

  • morizou33
  • ベストアンサー率42% (57/134)
回答No.1

こんにちは。こちらのURLに色々朝食情報も載っていますのでご参考になさって下さい。 自分の経験で美味しいなと思ったのが「帝国ホテル」「ホテルオークラ(ここは食事には定評がありますね、フレンチトーストは予約制)」「フォーシーズンズホテル椿山荘 東京」「ウェスティンホテル」です。この辺りなら5万円以下でもプランによってはあると思います。お得なプランなら一休.comなどは情報検索にお奨めです。(ご存知かもしれないのですけど…) 割と老舗ホテルはサービスも定評があって朝食は美味しいなと思うのが個人的な感想です。

参考URL:
http://www.tokyohotel.jp/hotel/
Japsin
質問者

お礼

ありがとうございました。 恵比寿の「ウエスティン東京」を予約しました。

関連するQ&A

  • 都内のホテル(朝食)

    既に質問・回答がなされている内容でしたらすみません。 来月、母と都内に1泊予定しているのですが、 朝食が豪華なホテルをご存知の方がいらっしゃれば、 教えていただきたいと思います。 ご協力いただける方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 朝食がおいしい東京のホテル

    12月に東京に旅行に行くのですが泊まるホテルで朝食が美味しいホテルを探しています。 どこかおすすめのホテルがあったら教えてください。 条件として、朝食ビュッフェ又はバイキング形式 航空券付のパック旅行のため、ホテル代込み予算5万円以内 宜しくお願いいたします。

  • 朝食バイキングが良い那覇のホテル

    仕事で那覇に泊まります 予算は一泊一万円なんです。 部屋はどうでも良いのですが、朝食バイキングが素晴らしいホテルありませんでしょうか? できれば沖縄の料理とかが充実してれば嬉しいです。

  • 札幌のホテルの朝食について

    9月に北海道旅行を予定しています。 最終日に札幌に1泊するのですが、朝食が充実しているところを希望しています。 予算や立地の面から考えているのは下記のホテルですが、お勧めはありますか? 1 札幌プリンスタワー 2 京王プラザ札幌 3 札幌全日空ホテル 4 札幌後楽園ホテル 5 札幌グランドホテル

  • 都内のホテル

    来月九州より東京に行くのですが、オススメのホテルがあったら教えていただきたいです。 2泊ですが、1歳の子供もいますので、同じホテルに連泊したいと思っています。 バス・トイレ付で、できれば朝食にバイキングがあるところを探しています。 予算は2泊で3万円です。(大人2名子供1名です) 東京は初めてなので、できれば駅からすぐな場所か、わかりやすいところを希望しています。 行く予定にしているのは 東京タワー、原宿駅近辺、新宿駅近辺、浅草、お台場です。 まだどの辺りというのも決まっていませんので、地名だけでも教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 福岡でハイアットリージェンシー?ANAホテル?

    夏休みに夫婦で福岡に2泊3日で旅行します。 そこでホテル選びを迷っています。 グランドハイアットは予算が合わないので除外しました。 予算的には次の二つが候補になっています。 ハイアットリージェンシーとANAホテルです。 私たちは外資系ホテルに宿泊することが多かったのでハイアットの方が合うのかなぁと思うのですが、ANAホテルもマイレージや価格が合うので悪くないと迷っています。 できれば朝食も美味しく頂きたいと思っています。 洋食のブッフェ形式で。 福岡でラーメンや美味しいものを食べたいと思っており、 交通の便もいい方が助かります。 なにぶんにも初めての福岡なので、少しでも教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 都内で1人で泊まる場合、おすすめのホテルは?

    来週、都内のホテルに1人で一泊しようと考えています。 そこで相談ですが、都内であなたのお勧めのホテルはどこでしょうか?私自身あまりホテルを利用したことがないので、ホテルに関して本当に疎いです。 ホテルの条件として、以下の3つ挙げます。  安心して宿泊できる  全国規模  リーズナブル  また都内のホテルに1人で泊まる場合、相場はどのくらいになるのかご存じでしたら教えてください。予算を立てたいので。

  • 都内で勉強がはかどるホテルはどこがよいですか?

    都内で、勉強がはかどるホテルさがしています。2泊位で集中して専門書を読み勉強をする予定です。下記の条件があるようなホテルをさがしています。 1.広めのディスク 2.なるべく格安(1万円程度) 3.朝食付き又は近くにコンビニやファミリーレストランある 4.大浴場つき 5.駅近く

  • 男二人でホテルのバー(東京で)

    今度久しぶりに再会する友人と、どこかホテルのバーに飲みに行こうということになったんですが、みなさんどこかお薦めの所はありませんでしょうか? 今のところパークハイアットとグランドハイアットを考えているんですが、それくらいしか行ったことがないし知らないので、意見を聞きたいです。 仕事の都合で2人ともスーツで、20代前半です。 よろしくお願いします。

  • 結婚式招待ゲストのホテルと朝食

    このたび友人から相談を受けました。 友人は数ヵ月後の結婚式に遠方からの友人たちをゲストとして招待するそうで、 ホテルの予約を考えているようです。 人によりそれぞれ前日の夜宿泊、または当日宿泊と様々のようなのですが、 宿泊日翌日の朝食付きにすべきかどうかを悩んでいるそうです。 私自身、友人の結婚式に招かれ、ホテルをとってもらったことはありますが、食事は用意してもらったことがないので、特にそれは必要ないのでは。と思いますが、皆さんはどう思いますか? また、もし朝食付きにしてほしいとゲストから要望があった場合、どうしますか?(そんな人はあまりいないと思いますが。。。)