• 締切済み

最初の画面

ウインドーズXPで電源を入れると最初の画面に       デバイスの中止 「アプリケーションはこのオペレーテングシステムでは実行できません」 と毎回必ず出てきます。 Ok Or ×をクリックで消える。 意味が分らないし何より煩わしいので、これを停めるにはどうすればよいのでしょうか。お教えください。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1

システムの復元ではどうでしょう? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;306084

nagumokosijiya
質問者

お礼

有難うございました。 もっと勉強します。