• 締切済み

ショッピングに付き合ってくれる人を募集するには

とあるブランドを中心とした服を買いに行きたいです。 しかし、一人で買い物に行くのが、心細いというのと 服が似合うのか自分では分かりません。 mixiやgree以外で、ショッピングに付き合ってくれる人を 探せるサイトはありますか?

みんなの回答

回答No.2

初めまして! 自分に合う色をプロのカラーセラピストさんが診断してくれるパーソナルカラー診断というのはご存知でしょうか? その中の項目に「お買い物レッスン」というのがあり診断料が1万前後かかってしまうと思いますが、実際お店に行き、合う色や洋服・小物などマンツーマンでアドバイスしてくれますよ。 アドバイスを受けるだけでもいいし、勿論気に入った物があればその場で購入もできます☆

  • yoko_18
  • ベストアンサー率30% (77/256)
回答No.1

察するに普通の友達とではダメなのかな? 最終手段で家族と行ってはどうでしょう? 私は友達がつかまらないと母と買い物行きます。 家族もだめで第3者が希望なのかな? 質問に詳しく書いていただけると嬉しいです。

mini99
質問者

補足

回答ありがとうございます。 友人や家族でなく、第3者が希望なのです。 この条件でご存じでしたら、回答頂けたら嬉しいです。

関連するQ&A

  • 人が多いSNS

    モバゲー、GREE、mixi、NEO、この4つ以外で結構人がいるSNSってありますか? 携帯で遊べるサイトでお願いします

  • 広島でショッピングをしたいのですが。

    私は広島に一人で旅行に行くことになりました。 宮島経由の路面電車・広島駅~井口駅までの区間の、 徒歩範囲で、若い人を対象としたショッピングモールはありますか? 八丁堀にパルコがあることは自分で調べれました。 パルコのような、お洋服ショップを大量に扱っている、 ショッピングモールを探しているのですが、パルコ以外にありますか? 中に入っているお店は、CanCamやRayといった雑誌のような、 お姉系・お嬢系の服を買える店があるところがいいです。 (えびちゃん系の服が好きです。) R・Fや、セシルマクビーや、INGNIのような、 トップスがせいぜい5000円~8000円程度の あまり高すぎないブランドショップもあれば教えてください。 先ほどもホテルを質問して、回答をもらえてすごく助かりました。 よろしくお願いしますm(_ _)m あと、広島と一人旅行が初めてなので、そのショッピングモールが 駅から何分で行けるかなど、教えてくれたら嬉しいです♪

  • 彼氏とショッピング

    私は今までどの彼氏とも服を買いにいったことがありません。 一人でゆっくり選びたいからです。 でも今度の彼氏は一緒に服を見たりしたいと言ってます。なんだかデートっぽくてそういうことをやりたいらしいです。 私もできることなら一緒にショッピングしたいなぁ~って思うんですが、一人で選びたいような、そうでもないような・・・男の人の服を選ぶにしても男の人の服なんてよくわからないし・・・。 皆さんは彼氏とショッピングしたりしますか? どんな感じなのでしょう~?

  • ショッピングに行くのは一人派?複数派?

    友達とよく今度服買いに行こうと誘われますが、私は服を買いに行く時は一人の方がいいんですよね。 その他の買い物なら数人で行きますが。 みなさんはショッピングに行く時は一人の方がいいですか?それともお友達と数人で行く方がいいですか?

  • 服が買えるショッピング

    店に行っても自分好みの服がなくてインターネットショッピングなら自分の好みの服があると思ってインターネットで買おうとしてるんですが、やっぱりインターネットで買うと実際服を着られないから買ってサイズが違ってたりすることが多いと思います。自分大きめの服が好みなんで3Lぐらいに服(パーカー)が欲しいんです。そもそもインターネットショッピングで服を買うのは大丈夫なんでしょうか?詐欺とかないですかね?やっぱり服の値段もあまりに安すぎたり高すぎたりするのは警戒した方がいいでかね?いろいろ質問しすぎましたがまとめて言うと。 ・信用があるインターネットショッピング(服) ・登録が簡単な場所(アマゾンみたいな) ・服の種類が多い場所(できればパーカー類) こんな感じのインターネットショッピングのサイトないですか?一番いいのは信用があるとこなんですけどね。 いいサイト合ったら教えてく下さい。

  • デート中のショッピング

    デート中のショッピングってみなさんどうしてますか? 例えば、彼女が服を買いにお店に入った時、その店に男性服もあれば自分も買い物を楽しめますが、女性服ばかりの時はどうしてますか?私は彼女にくっついてぶらぶら~っとしてるんですけど。外や他の店で待ってる方もいるんでしょうか? よく「ごめんね、面倒くさくない?」とか「恥ずかしくない?」って聞かれるんです。そういう顔を私がしちゃってるのかな・・・。確かに見るものはないんですが、嫌ってほどのことは無いんですけど・・・。 皆さんがどうしているのかということと、女性の方には”男性にどうしてくれていたら嬉しいか(気楽に買い物できるか)”お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 楽天市場かヤフーショッピングに出店したい

    ネット販売10年目で独立して8年目になります 昔からオークションのみで販売しています アパレル、オリジナル服を自分で作ったり ハイブランド、ノーブランドを販売したり 色々してきました。 全てそこそこ売れましたが長くは続きません 続いてあるのはオリジナル服のみです 昔は趣味で、オリジナル服をもう1つブランドを 作って、おちゃのこネットで月80万ほど売れて いましたが、もう1つが忙しくて直ぐに辞めました。 オークションで真似して作っている人もいました オリジナル服も 今は全くオークションでは売れません 自分と嫁でミシンで作ったり色々しているので利益はあります ですが 昔とは違い、売れません こんな服を作りたいと考えても自分達では限界 があります 家庭があるので月30万は必要なので 昔儲けた貯金も使い果たし、きつい状態です あらたに勝負に出たいと考えております ですが、お金が無いです。 お金を借りて オリジナルブランドにて勝負にでます。 何系は控えさせて頂きます 今回は工場で、作ってもらってます。 オークションはブランド力が下がる。 自社サイトは見てもらうまで時間がかかる 借金するので、こつこつ売れません 色々調べ済みで、今までの経験上 見てもらえれば、売れる自信があります 競争店は2社、正直儲けています 楽天市場に出したいが高いので迷っています ランキングに入っている商品は、どれぐらい 売れていますか? 楽天市場の広告の効果はありますか? 楽天市場へ出すとすれば、直ぐに勝負に出たいです。 ヤフーショッピングは売れていないように思いますが どうですか? オークション時代は終わりましたか? ヤフーショッピングは見にくいので 私は買い物を楽天市場でしています。 私の考えは甘いですか? 起業されている方から回答を頂きたいです

  • イタリアでショッピングトラブル(ミラノ)MANGOにて

    始めましてこんにちは!私はつい最近始めての海外旅行で、イタリアに行ってきました。ショッピングのトラブルです。日本に帰国後、自分が買い物した商品とレシートを確認して見ると、レシートには19点の買い物の合計額が・・。しかし実際の商品を確認してみると、服が17点しか入っておりませんでした。確かに、自分が選んだ服が2着ほど足りないことを思い出しました。服は1つにまとめていたので、どっかで落とした可能性はとても低いです。同じ日本の店舗にも相談してみたのですが、服のブランド名は(MANGO)は一緒でも会社がイタリアと日本では違うため、わかりかねますとのことでした。自分でイタリア語がしゃべれたら直接電話できるのですが・・・。こういった場合はどこに相談すればよろしいでしょうか・・?

  • 服が買えるショッピングサイト

    ヤフーや楽天以外でメンズのふくが買えるショッピングサイトを探しています。 教えてください。

  • ネットショッピングの価格について。

    ネットショッピングの価格について。 初投稿なので上手く伝えられるか・・・。 お願いします! 学生なのですが、最近なかなか街へ出かける事が出来ない生活を送っているので、 ネットショッピングを活用してみようかと思っています。 普段から、ブランド物だとか服1着に1万円かけるだとか、 そういった買い物はしておらず、大体4000円前後までのものを購入してきました。 私の友達はというと、7~8000円のものくらいは買おうかなといった感じで、 安いから買わない、といった人も居ます。 そろそろ社会人も近いので、私も社会人でも着られるような服にチェンジしていきたいと 思っているのですが、 ただ、某、楽〇なんかでは、 よく値段が0000円→000円なんて物が多いですよね? 値は値だけかなと考えているので、 そんな風に大幅に値段が変わっているネットショップの品物って いいものなんだろうかと思ってしまいます。 ネットショップの値段についてだとか、 ネットショッピングでいいものを買うために みなさんが気をつけていることなどあれば教えてください^^

専門家に質問してみよう