• 締切済み

ショッピングに付き合ってくれる人を募集するには

とあるブランドを中心とした服を買いに行きたいです。 しかし、一人で買い物に行くのが、心細いというのと 服が似合うのか自分では分かりません。 mixiやgree以外で、ショッピングに付き合ってくれる人を 探せるサイトはありますか?

みんなの回答

回答No.2

初めまして! 自分に合う色をプロのカラーセラピストさんが診断してくれるパーソナルカラー診断というのはご存知でしょうか? その中の項目に「お買い物レッスン」というのがあり診断料が1万前後かかってしまうと思いますが、実際お店に行き、合う色や洋服・小物などマンツーマンでアドバイスしてくれますよ。 アドバイスを受けるだけでもいいし、勿論気に入った物があればその場で購入もできます☆

• yoko_18
回答No.1

察するに普通の友達とではダメなのかな? 最終手段で家族と行ってはどうでしょう? 私は友達がつかまらないと母と買い物行きます。 家族もだめで第3者が希望なのかな? 質問に詳しく書いていただけると嬉しいです。

mini99
質問者

補足

回答ありがとうございます。 友人や家族でなく、第3者が希望なのです。 この条件でご存じでしたら、回答頂けたら嬉しいです。