• ベストアンサー

携帯の着メロ、着うたは?

あなたの携帯の着メロ、着うたは何ですか? 年齢、性別あわせてご回答願います。

• ndfn25
  • お礼率94% (357/376)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224892
noname#224892
回答No.3

26歳、女性です。 着うた機能付の携帯でグループや個人によって分けています。 主人→アンジェラ・アキ「This Love」 友人1→浜崎あゆみ「HEAVEN」 友人2→柴崎コウの曲(TBSドラマ主題歌、現在のではなくその前の) 一般→倖田來未「you」 こんな感じですね。後は昔アンパンマンが大好きだった従姉妹にはアンパンマンの主題歌、ラルクが好きな友達はラルクの曲をというように選曲しています。

ndfn25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#18956
noname#18956
回答No.6

30代、男です。 最初は、大きな古時計だったんですが、彼女から「なんかベタだな」と言われたんで、今はバイブです(笑) 定番ですけれど、いい曲だと思ったんですがね。

ndfn25
質問者

お礼

• K-1
回答No.5

30代オッサン 元々入っていたクラシックの「木星」 着メロ機能もあるけど、別に使う気も無いし、必要も無い。

ndfn25
質問者

お礼

noname#25860
noname#25860
回答No.4

プレインストールされた着メロのところにある<自作>というのを押すと五線譜が表れたので、ビートルズのミッシェルを三部に混声編曲して入力しました。 自作は3曲作れるので、これはこれとしておいて、別に今作曲中、これとても手間がかかるんですよ。出来た!と思っても再生してみるとどこかが変だったりして。。 年、聞くんですかぁ?・・・40、女です。

ndfn25
質問者

お礼

回答No.2

40代オバちゃんです。 着ウタできない古い機種です・・。 娘1号「夏模様」2号「下北以上原宿未満」 夫「オペラ座の怪人」 姉「箒星」 娘1号のママ友関係「ハネウマライダー」 娘2号のママ友関係「ボクノート」 私の友人関係「桜」(コブクロ) その他「スコール」(福山雅治)以上メールの着メロ 自宅からの電話の着メロは「グッディ」(V6) それ以外の着メロ「to U」

ndfn25
質問者

お礼

• marumecom
回答No.1

二十歳女です たくさんあるので特に好きで使ってるのは・・ 着メロ~ NIRGILISのsakura YUKIのメランコリニスタ スキマスイッチのボクノート 着うた~ 安藤裕子のドラマチックレコード ザ・コブラツイスターズのサクラサク平成十七年 です(^^)v

ndfn25
質問者

お礼