• ベストアンサー

大江千里の『RAIN』のカバー

買い物にスーパーに行ったら有線から流れてきた曲が大江千里の『RAIN』のカバーでした。 でも歌ってる人が誰か分からなかったのでご存知の方いましたら教えてください。 高音の男性ボーカルなんですがマッキーぽい感じです。 宜しくお願いします。

• NES
  • お礼率71% (59/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koto1033
回答No.1

槙原敬之さんですね。 以前J-POPカバーアルバムを出してます。 Rain、良い曲ですよね。

参考URL:
http://www25.cs.kobe-u.ac.jp/~kentarou/mu/macky2.html
NES
質問者

お礼

あ、マッキーで良かったんですね。 Rain、微妙にマイナーな気もしますが、敢えてこの曲をチョイスした辺りがマッキーらしいかも知れませんね。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.2

マッキーであっています。 「Listen To The Music」に入っています。

NES
質問者

お礼

有線で流れてる曲は最新曲だという思い込みがありました。 やはりマッキーだったんですね。 有難う御座いました。