• 締切済み

頬や顔の毛

僕は頬、目の横などの毛がかなり濃いようで気になっています。この毛は剃っても大丈夫なんでしょうか?そって濃くなるのがとてもこわいので戸惑っています。 剃ってはいけない場合どうすればいいのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

まだ学生さんですか?男性の方は結構お顔など毛の濃い方がおられますが・・私の息子などは朝髭をそらないと夕方などは凄い髭顔で でも気にしていません 身だしなみなので 毎日お風呂で髭を剃っね!! と言います、結構濃いですが 剃ればスッキリして いいです、個人差があるので仕方ないですが 身だしなみです あまり気にしないで毎日スッキリとした お顔でいましょう!