• ベストアンサー

あの人はどこへ・・・

松波、阿部のいた帝京と小倉、中西がいた四中工が両校優勝した高校選手権で得点王になった、武南の江原という選手がいました。大学に進んだのは知っているのですが、その後はどうなったか誰か教えて下さい。なんか、テレビのCMに出てたのは知ってますが、芸能界にでも行ってしまったんでしょうか?スピードがあるいい選手だったと記憶してます。

noname#3291
noname#3291

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

tazumo さん、こんばんは~☆♪ 中央大学に進学後、怪我のために選手生活を断念して 「芸能界入り」されました。 所属事務所は、「エービームス」 → 「センターフィールド」 現在は「Flags5・フラッグスファイブ」のようですね。 詳細については、公式サイトの「伝言板」・「江原工務店」等 をご参照くださいませ。 【江原淳史 プロフィール】 http://zero-yen.com/ehara/profile.html 【江原淳史オフィシャルホームページ】 http://zero-yen.com/ehara/ 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://zero-yen.com/ehara/
noname#3291
質問者

お礼

ありがとうございました。もう7~8年気になっていたんですよ。胸のつかえが取れた感じです。

関連するQ&A

  • メキシコ戦で決勝ゴールのロドリゲスについて

    この選手、何年か前のU-17の世界選手権で優勝した時に10番つけてた選手でしょうか? あのー、サビオラが得点王獲ったときの…。 決勝はアフリカのチーム(ガーナ?)とやった時の…。 他にはコロッチーニ・コロット・ダレッサンドロ等がいたときの…。 あと、多分同時期に11番つけてたロマニョーリという選手がいたと思うのですが、その選手、今はどうしているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • W杯サッカー(カタール大会)

    こんばんは。 日本時間19日に閉幕したW杯サッカー・カタール大会ですが、結局 アルゼンチンがフランスをPK戦の末、36年ぶりの優勝になりました。 メッシ選手ですが、得点王ではなくMVPだったと伺っております。MVPの賞金ですが、日本円で1兆円ということでよろしいでしょうか? 可能でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 10年くらい前、男女ダブルスで優勝した女性選手。

    10年~15年くらい前、テニスかバトミントンの有名な大会の、男女ダブ ルスで優勝した、日本人女性の選手の名前が全然思い出せません。 たしか相手は「インドネシア???」の男性選手だったような・・・。 当時はかなり話題になっていたと思います。 得点を挙げるたび、「ハイタッチ」していたような記憶があります。

  • 2006年ドイツW杯の優勝国はずばりどこだ?

    皆さんこんにちは! ついに2006年ドイツW杯出場32ヶ国が決まりましたね。 そこで皆さんのBEST3の予想をお願いします。 それとお時間あれば、 注目している選手や監督もお願いします。 とにかくW杯についてあなたの意見や考えを どしどし回答下さい。 じゃやまず自分も回答しときますね! 優勝  オランダ 準優勝 ブラジル 3位  チェコ 理由  ファン二ステルローイが得点王で、 気がつけば優勝みたいな… 『気になる選手』 イタリア FW トニ セリエAでの勢いがどのような かたちであらわれるか?      『気になる監督』 豪州 ヒディング  あの手腕はやっぱり凄い… またBEST4入りしたら、もはや伝説になるのでは… 現在気になるのはスイスとトルコの処分問題ですね! なんで乱闘なんかしたんでしょうね… 悔しい気持ち等はわかりますが、 やはりスポーツは気持ちよく終わりたいですね!! W杯はやはりいろんな意味で戦争なんですね!!!        

  • 星野監督

    前にも星野JAPANについて質問させて頂いたのですが、どうしても星野監督について納得がいきません。 ・どこら辺に監督としての資質、実績があるのか。あの性格だからこそチームをまとめられる、と言いますが、長嶋さん、王さんのときにしろチームはまとまっていました。小学校や中学校の普段の授業態度じゃあるまいし、チームは宮本選手らを中心に結束を固めてくれると思います。 ・上原投手の選出は先日ご回答してくださった方の意見から自分なりに納得しましたが、ケガをしていた新井選手、稲葉選手、川崎選手の選出が分かりません。正直ケガ関係なく田中投手も理解しがたいですが、キューバ戦での好投があったため控えます。もう少し選手生命を大切にしてほしいです。彼らはきっと頑張ってくれるでしょうから、大怪我をしないようにしてほしいです。 ・星野監督じゃなければダメだ!というものがないです。じゃあ誰だったらお前はいいんだ、という話になりますが、すいません分かりません。というより、野球を見ていて興奮するようなプレーを魅せ、野球人気を盛り上げなければならないのに、バントなどをして細かい野球をしていては野球を知らない人にとって何の魅力も感じられません。アメリカ、キューバでさえプロが出ていなく、オールプロである日本が魅力ある野球を魅せるべきだと思います。先日の智辯和歌山の8回11得点の猛攻や西武ライオンズの強力打線、昨年の甲子園での帝京高校の盗塁の嵐などそういうものは見ていてワクワクしますし、確かに実績もありますが、送りバントなどで少ない点数を取り、投手力で逃げ切る、というようなチームはつまらないです。昨日は新井選手、阿部選手、G.G.佐藤選手、村田選手らパワーある打線だったので、ワクワクしましたが、スモールベースボールを全面に出した野球は控えてほしいです。 文面で分かると思いますが、アンチ星野監督です。

  • 東福岡高校時代にトルシエに絶賛された金古

    金古は東福岡時代に高校選手権で優勝してDFながら得点王にもなり、その大会でトルシエが絶賛したり、飛び級でアジア大会に出場したりしててスゴイ期待されてたと思うんですけど、プロ入り後あまり聞きませんがプロ入り後はどうなんですか? 確か最初に鹿島に入団したと思うんですけど、今はグランパスで今日の新聞では明日のナビスコカップの予想スタメンみたいですけど。 金古のプロ入り後のことを知ってる人教えてください

  • 福岡のモツ鍋屋

    7年ほど前に福岡で訪れたモツ鍋屋が知りたいです。 特徴としては、シメに黒ゴマを大量にいれて、麺を食べます。黒ゴマは鍋の汁がなくなるぐらい入れた記憶があります。また、プロ野球選手や芸能時のサインがたくさんあったのを覚えています。王さんもありました。 これぐらいの情報しかないのですが、お店の名前、場所がわかれば教えてください

  • パワプロ2012決定版のマイライフですみません

    阪神ドラフト高卒1位で入団しました。 右投両打 2014年4月15日現在 ☆投手成績 2012年 ERA0.00 W22 IP201 GS22 完封22 K444 WHIP0.07 完全試合11 ノーノー0 新人王、沢村賞、投手四冠、ベストナイン、ゴールデングラブ 2013年 ERA0.00 W24 IP217 GS24 K480 WHIP0.11 完封24 完全試合*7 ノーノー1 沢村賞、投手四冠、ベストナイン、ゴールデングラブ 2014年 ERA0.00 W*4 IP*36 GS*4 K*83 WHIP0.02 完封*4 完全試合*1 ノーノー2 沢村賞、投手四冠、ベストナイン、ゴールデングラブ 通算 ERA0.00 W50 IP454 GS50 K1007 WHIP0.09 完全試合19 ノーノー3 ★野手成績 2012年 .829(82-68) HR41 RBI*77 得点圏.909 OBP.831 OPS3.37 盗塁1 本塁打王、 2013年 .932(88-82) HR64 RBI108 得点圏.909 OBP.932 OPS4.22 阿部がオリックスに移籍したので、本塁打王と打点王の二冠に輝く。 2014年 1.00(16-16) HR13 RBI*21 得点圏1.00 OBP.941 OPS4.50 通算 .892(186-166) HR118 RBI206 得点圏9.15 OBP.888 OPS3.87 盗塁1 2012年:リーグ2位 2013年:リーグ優勝、阪神日本一 何J風にコメントを何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

  • フィギアの見方教えて!

    最近フィギアスケートに興味をもってTVである時は必ず見ています。オリンピックの時は浅田選手とキムヨナ選手の得点差ってこんなものかな?って思ってました。 やはり日本人!贔屓目でそんなに得点差無いような気がするけどなって 位のもので。 SPはすばらしかったけどフリーは失敗しちゃったし・・・・ でもですね今回の世界選手権 SPはオリンピック時の様に感動しなかったけどフリーに鳥肌立つほど感動したんです!! (SPは未来ちゃんが良かったですね、とってもキレイでした) で、やったー勝った!って喜んでたんです、でも翌日のテレビのモーニングショー。いつも見る「特ダネ」と「スッキリ」。浅田選手が勝ったのに2位のヨナ選手の話ばかり、演技の映像も殆ど流してくれないし、いつも日本の選手が勝った映像は「もう良いよ!」って言いたくなるくらいしつこく流すのになんで~っ、放送権の関係?って疑問が1つ。 両方の司会者も全然うれしそうじゃないし、小倉さんってスポーツ関係はしゃぎすぎ!って位大騒ぎするのに期待して見たオープニングは別のネタで浅田真央ちゃんの優勝のニュースには「良かったと思いますよ」って短いコメントだけ、ひょっとして嫌い?って思った! 地方では男子のSPもフリーもエキシビションも放送してくれない(これは疑問じゃなくて不満ですけど) 追い討ちかけて地方紙ですが新聞の優勝!の記事見てにやついてたら取材記者の感想みたいな記事の所で「浅田は自力不足!だからジャンプミスしたヨナ選手にフリーでは負けた、ヨナや未来の様にジャンプが滑らかになり、表現力に磨きをかければもっと加点が増えて演技点が増える」って書いてあるんです。(地方紙の記者じゃないですよ最後に共同通信って書いてあった) え~って思って得点の欄見るとほんとに負けてる! あんなに感動したのに!演技力不足?って疑問が2つ???? でもフィギア初心者の悲しさで疑問は持っても解決法が判らないんです。ジャンプの種類も、見ていて回転不足かも判らないし、技の名前など全然判らないし。 それで疑問を払拭するべく、ここは張り切って勉強しようと思いたちまして。で、おススメのDVDや本等お勉強になる様なもの教えて頂けませんか 、あと点数についても簡単に教えていただければ、どこをどう教えて暮れとも判らない状態ですので上記の文章から判っていない所を汲み取っていただければ・・・・。 要望多い上にずうずうしくてすいません! 宜しくお願いします。

  • スペイン代表で最も輝いていた選手は??

    44年ぶりのEUROでの優勝を果たしたスペイン代表。 私も、スペイン代表のプレーには酔わされました.。o○☆.。o○☆.。o○☆ MVPにはシャビ選手が、得点王にはヴィージャ選手がなりましたね~_ゝ~) 大会優秀選手にも、スペイン代表からは9人の選手が選出されました!! ここで、皆さんに聞きたいことがあります。 皆さんにとっての、思い出に残った、最も輝いたなと思うスペインの選手はどなただと思われますか+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 次の一覧の中からお選びください☆彡m(゜- ゜ )オネガイ 1、カシージャス選手(GK、Rマドリー所属) 2、ヴィージャ選手(FW、ヴァレンシア所属) 3、シャビ選手(MF、バルセロナ所属) 4、マルコス・セナ選手(MF、ヴィジャレアル所属) 5、マルチェナ選手(DF、ヴァレンシア所属) 6、トーレス選手(FW、リバプール所属) 7、セルヒオ・ラモス選手(DF、Rマドリー所属) 8、シルヴァ選手(MF、ヴァレンシア所属) 9、セスク・ファブレガス選手(MF、アーセナル所属) 10、イニエスタ選手(MF、バルセロナ所属) 11、その他の選手 ご意見のほどよろしくお願いします(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*:

専門家に質問してみよう