• ベストアンサー

あの人はどこへ・・・

松波、阿部のいた帝京と小倉、中西がいた四中工が両校優勝した高校選手権で得点王になった、武南の江原という選手がいました。大学に進んだのは知っているのですが、その後はどうなったか誰か教えて下さい。なんか、テレビのCMに出てたのは知ってますが、芸能界にでも行ってしまったんでしょうか?スピードがあるいい選手だったと記憶してます。

noname#3291
noname#3291

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

tazumo さん、こんばんは~☆♪ 中央大学に進学後、怪我のために選手生活を断念して 「芸能界入り」されました。 所属事務所は、「エービームス」 → 「センターフィールド」 現在は「Flags5・フラッグスファイブ」のようですね。 詳細については、公式サイトの「伝言板」・「江原工務店」等 をご参照くださいませ。 【江原淳史 プロフィール】 http://zero-yen.com/ehara/profile.html 【江原淳史オフィシャルホームページ】 http://zero-yen.com/ehara/ 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://zero-yen.com/ehara/
noname#3291
質問者

お礼

ありがとうございました。もう7~8年気になっていたんですよ。胸のつかえが取れた感じです。