• 締切済み
  • 暇なときにでも

教えてください

オークションサイトのビッターズについて質問です。 法人登録する場合の、審査基準と審査に要する時間は、どのくらいですか? また、ポイントはどのように購入するのですか? 以上よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kamuy

ご質問の件、「ビッダーズ( http://www.bidders.co.jp/ )」のことですよね。 このようなことについては、 直接ビッダーズの方に問い合わせるべきではないでしょうか? 法人としてであるならなおさらです。 次に上げるように、約款もちゃんと用意されておりますし。 http://www.bidders.co.jp/reghojin/index.html それから質問のタイトルについては、 質問内容を要約した形の、内容に則したモノにしましょう。