• ベストアンサー

iTunesで取り込んだ音楽を車で聴いたら音が小さいのですが?

iTunesで音楽CDを取り込み、それをCDにコピーし車で再生していますが、とても音が小さく音楽CDを再生する時の倍ぐらいの音量にしないと聞けません。ナビを使いながらだと、途中の案内がとても大きくなりうるさくて困っています。どなたか教えて下さい。ちなみに車は、ゼロクラウンのHDDナビ車になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iTunesメニューバー「編集」⇒「設定」⇒「詳細」⇒「ディスク作成」の「サウンドチェックを使う」にチェックが入っていたら外して「OK」 もう一度、CDを作成してみてください。 あとは、CDを作成したいプレイリストの曲をすべて選択⇒右クリック⇒「プロパティ」の「音量調整」で好みの音量にすることも出来ます。 ※「サウンドチェックを使う」のチェックは外してください。 ※iTunes Music Storeで購入した曲をオーディオCDに作成できるのは、最大7回までです。念のため。

3be_koro
質問者

お礼

早速回答頂きまして有難う御座います。本日家に帰り実行してみます。本当に有難う御座いました。