• 締切済み

映画「仮面の男」に出演していた俳優について

映画「仮面の男」にダルタニアン役で出演していた俳優の名前を教えてくだい。他の出演作もご存知でしたらお願いします。

• tai
  • お礼率31% (5/16)

みんなの回答

• ryoheitt
回答No.4

ガブリエル・バーンという方でしょうか。エンドロールのCASTで確認しました。本映画の中でははっきり言ってレオ君を食ってましたね。ひかれたのが良くわかります。ただ、その他の出演作というとちょっと記憶にありません。役に立てずにごめんなさい。

参考URL:
仮面の男(ビデオ)
  • ICO
回答No.3

GABRIEL BYRNE(ガブリエル・バーン)です。アイルランドのダブリン出身。 「エクスカバリー」で映画デビュー。他クールワールド、若草物語、白馬の伝説、 エンド・オブ・バイオレンスがあります。

参考URL:
仮面の男のパンフレット
  • piccoli
回答No.2

ガブリエル・バーンですね。僕がはじめてみたのはコーエン兄弟の「ミラーズ・クロッシング」でした。ほかにもたくさん出ていますが、「ニキータ」をリメイクしたブリジット・フォンダ主演の「アサシン」とか、「ユージュアル・サスペクツ」なんかがお勧めです。

• BXG02213
回答No.1

新美@BXG02213です。 『仮面の男』の原題がわかれば Welcome to the IMDb http://us.imdb.com/ で検索できますよ。お試しあれ。

参考URL:
http://us.imdb.com/