• 締切済み

映画「仮面の男」に出演していた俳優について

映画「仮面の男」にダルタニアン役で出演していた俳優の名前を教えてくだい。他の出演作もご存知でしたらお願いします。

  • tai
  • お礼率31% (5/16)

みんなの回答

  • ryoheitt
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

ガブリエル・バーンという方でしょうか。エンドロールのCASTで確認しました。本映画の中でははっきり言ってレオ君を食ってましたね。ひかれたのが良くわかります。ただ、その他の出演作というとちょっと記憶にありません。役に立てずにごめんなさい。

参考URL:
仮面の男(ビデオ)
  • ICO
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

GABRIEL BYRNE(ガブリエル・バーン)です。アイルランドのダブリン出身。 「エクスカバリー」で映画デビュー。他クールワールド、若草物語、白馬の伝説、 エンド・オブ・バイオレンスがあります。

参考URL:
仮面の男のパンフレット
  • piccoli
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.2

ガブリエル・バーンですね。僕がはじめてみたのはコーエン兄弟の「ミラーズ・クロッシング」でした。ほかにもたくさん出ていますが、「ニキータ」をリメイクしたブリジット・フォンダ主演の「アサシン」とか、「ユージュアル・サスペクツ」なんかがお勧めです。

  • BXG02213
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.1

新美@BXG02213です。 『仮面の男』の原題がわかれば Welcome to the IMDb http://us.imdb.com/ で検索できますよ。お試しあれ。

参考URL:
http://us.imdb.com/

関連するQ&A

  • 映画トロイに出演している・・。

    映画「トロイ」に出演している、アキレスの従兄弟の パトロクロス役の俳優さんの情報教えてください・・。名前は分かっているのですが、その他の情報が何一つ分かりません・・。 どんな細かな事でもいいのでお願いします。

  • シュワルツェネッガーのイレイザーに出演していた俳優で

    アーノルド・シュワルツェネッガー主演のイレイザーという映画に出演していた港湾組合のボス役の俳優さんの名前を教えて下さい。年の頃は60代位(?)で、背が低くずんぐりムックリ、目が細くて鼻が大きく、肌がびっくりするほどボコボコでその風貌は一度見ると忘れられません。一見するとアジア系とかイタリア系に見えるのですが、、、、。色んな映画のチョイ役でよく見るのですが、名前がどうしても分かりません、、(-_-;) 気になって夜も寝れません、、どなたか教えて下さい!

  • バベルに出演の日本人俳優について教えて下さい

    映画「バベル」に出演していた日本人俳優について質問です。 菊池凛子にウイスキーやドラッグをすすめた若い日本人俳優(いかにも怪しげな顔の人)の名前をご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「Gメン」に出演していた、カンフーの俳優さんについて教えてください。

    「Gメン」に出演していた、カンフーのアジア系の俳優さんについて教えてください。 あの俳優さんはいったい何という名前なんでしょうか?。 それと、日本人と二人でしょっちゅう戦っていたようですが、どうしていつも捕まえられなかったのか、とても不思議なのです。 他のドラマや映画にも出ていたような記憶があるんですが、それさえもすっかり忘れてしまいました。確かブルース・リーの映画に出演してたようなしてないような・・・??。 もう20年以上前のドラマですが、知ってる範囲でかまいませんので、どうぞよろしくおねがいします!!。

  • 映画俳優さんなのですが・・・

    ここ二日間、ずうっと考えていて 検索も色々していたのですが、 どうしても名前が出てこないのです。 (顔はわかっているのですが) 何の映画に出ていたかも不明なのですが、 とてもえらの張った輪郭、短髪(黒髪だったような)、 ガタイの良い男性俳優さんです。 眼は鋭い感じだったかな・・・。 身長はそんなに高くない・・・かな・・? たまたま深夜に放送していた映画には パイロット役で出演していました。 (ちなみに去年~2年前位に見た) これ位の情報しか出ないのですが、 「この人かな?」と思った方がいましたら 是非遠慮なくお願い致します!! 今夜もまたモヤモアしながら床につきます。

  • ルーキーズに出演している俳優さんの名前

    7月5日放送で、二子学野球部に嫌がらせしてきた空手二段の不良役で出演していた俳優さんの名前が知りたいです。 彼はルーキーズ以前に何の作品に出演していたのでしょう?思い出しそうで思い出せなくて、ずっとモヤモヤしています。なんか良い人役だったと思うんですけど。。 よろしくお願いします!

  • 俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

    俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。 顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。 こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします

  • アメリカの映画俳優

    アメリカのテレビでは映画俳優とドラマ俳優の扱いは日本と較べてどうなのでしょうか? 日本では、ドラマで認められた俳優が映画出演して、映画寄りの俳優となったり、 ドラマ俳優よりメディアに出てこなくなるといった構図がありますが、 アメリカはどうなのでしょう? ハリウッド俳優は映画ばかり出ているのでしょうか? 映画俳優とドラマ俳優は別扱い的な要素が強いのでしょうか? 映画俳優はテレビに出てこない勝手なイメージを持っています。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 昨日の「サイコドクター」に出演の俳優さんのお名前

    昨日(11/13)放送分の「サイコドクター」第6回放送で「早瀬」役(うつ病になった後輩の方)で出演されていた俳優さんのお名前を教えてください。 よくTVでお見かけする俳優さんなのですが、お名前を存じ上げないもので・・・ ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 江原真二郎さんに似た俳優さんをご存知ないですか

    すいません 江原真二郎さんに似た俳優さんをご存知ないですか? 父親役、ちょっと厳しい上司役でよく出演されている方です 江原さんよりも若く、たぶん50歳ぐらいじゃないかと思います 髪の毛が七三なんですが、けっこう前の方があがっているような・・ 出演番組が思い出せないのですが、テレビや映画でよく拝見します ものすごく気になっているので、どうかよろしくお願いします 「ひょっとして・・」と思われたら名前だけでも教えていただければ、こちらで写真などを探します どうか宜しくお願いします

専門家に質問してみよう