• ベストアンサー

KREVA

こんばんは。KREVAの出身大学は慶應大学と聞いたんですが、HIPHOPが生活の中心だったRKREVAが慶應を目指した理由を詳しく教えて欲しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jfp
回答No.1

若干うろ覚えなのですが、以前ロッキンオンジャパン (KICKが表紙で白と青ベースの号)のインタビューで 『都立国際高校でライバル(?)だった同級生より 偏差値上を目指して慶大環境情報に入学したが、 結局その同級生も早大政経に受かった為 さしてレベルが変わらなかった』 『都立国際は帰国子女が沢山いて、 そいつらに負けじと英語の授業を受けていた』 『SFC合格のため先生に何を言われようと 英語と小論以外全く勉強しなかった上、 SFCしか受けなかった』 みたいな話をしていました。