- ベストアンサー
とにかく助けてください!!
たった今ノートンがおかしくなりました!次のことがおかしくなりました。 1、アカウントを終了するとき、・・・メモリを参照しましたが・・出来ませんでした と出てきます。 2、違うアカウントのテンポラリーインターネットファイルの容量が0メガバイトになって600MBまで大きくしようとしましたが出来ません 3、急激にパソコン自体の動きが遅くなりました 原因はたぶんいろいろアンチウィルスソフトを入れていたと思います。 それでアンインストールしたらノートンは治りましたが この3つのことは治りません。 どうしたらいいでしょうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
リカバリーとは Recovery = 回復 です。 即ち、パソコンが色々な原因により修復が難しくなってしまった場合に、最後の手段として購入時の初期状態に戻す(回復さす)ことをいいます。 具体的な方法についてはパソコンのマニュアルをご覧下さい。メーカーによっては「再セットアップ」と言ってところもあります。
その他の回答 (2)
- e0_0e_OK
- ベストアンサー率40% (3382/8253)
エラーの症状、その後色々と操作が行われている、そして動作不良となると対処療法で回復するのは無理のような気がします。 ここは思い切ってリカバーすることをお奨めします。なお、リカバリーするとパソコン購入時の真っ新な状態になりますので、必要なデータ類は必ずバックアップしておいてください。
お礼
回答ありがとうございました! あのーリカバリーってなんでしょうか? すみません
- purity_mv
- ベストアンサー率30% (201/649)
> 2、違うアカウントのテンポラリーインターネットファイルの容量が0メガバイトになって600MBまで大きくしようとしましたが出来ません 使っていれば勝手に溜まっていくのであえて600MBにする必要はありません。 もし“設定の変更が出来ません”という質問だったのなら、的外れな回答ですみません。 ただし、キャッシュは回線速度が遅い場合にページの表示速度を上げるための機能なので、回線速度や使用環境にもよりますが、あえてテンポラリーインターネットファイルの容量を増やす必要はありません。
お礼
回答ありがとうございました! テンポラリーは多くなくてもいいのですね。 それと 設定の変更が出来ません この質問です。 私の間違いでした。すみません
お礼
ありがとうございます! 早速やってみます。