• 締切済み

ジーンズの種類について(メンズ)

R34TOPGUNの回答

• R34TOPGUN
回答No.2

タダのブランド名料金が高いだけでどのメーカーもそれほど材質に代わりはないと思いますよ。リーバイスがかなり安い楽天サイト直輸入で安いです。goo教えてで質問したら本物らしいです。 質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2308836

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/jalana/levis_501/