• 締切済み

携帯電話のメールの送受信の転送

お互いドコモを使っているんですが、相手のメールの送受信を、 自分のパソコンまたは携帯へ、相手にバレずに転送する方法は無いですか?! 解る方、教えて下さい・・・。大変悩んでいます・・・。

• aaas7
  • お礼率35% (6/17)

みんなの回答

回答No.5

そういうのを「盗聴」といいます。 犯罪行為ですので止めてください。

• riripasu
回答No.4

そんな楽な方法は、存在しません。 あきらめましょう。

回答No.3

自分の携帯に来たメールなら自分でパソコンへ転送するだけですが?  転送するのは別にバレませんよ、送信メールも同様です。

回答No.2

昔一部のauではそんなことができたらしいですが… 残念ながら今はそれもできないでしょう…そんなことができたらプライバシーもなにもないですからね。。 まぁ自分の携帯を改造できれば話は別ですが。 あとは相手がトイレに行ってる隙に携帯を覗く、、くらいじゃないでしょうか…

回答No.1

どうして大変悩んでいるのですか? 人生相談のカテゴリーで悩みを解決する方法を質問した方がよいのではないでしょうか。 他人のメールを本人の了解もなく見ることは、その人のプライバシーを侵害することになる行為です。 そんなことを内緒で勝手にやったら、犯罪となって警察のお世話になるかもしれませんよ。 このQ&Aサイトでは、犯罪を誘発したり違法行為に加担することにつながるようなことは教えられません。 参考URL メールのぞき見500回 女性会社員を書類送検 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060710-00000215-kyodo-soci

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060710-00000215-kyodo-soci