• 締切済み

エンジンスターター ユピテル VE-E810K

エンジンスターター ユピテル VE-E810Kを購入して軽自動車に取付けようと思っているのですが、オートキーレスの作動が遅く少し待たないと(間がある)ロック又はアンロックができないと聞いたのですが、実際に急いでいるときは、すぐにロック・アンロックになるのでしょうか?(いらつきはありますか?)

みんなの回答

回答No.1

エンジンスターターとドアロックを2つのボタンが兼ねていますので、レスポンスは悪いです。  純正のドアロックならロックとアンロックが1ボタンで済み、応答も早いのですが、  該当製品では、ドア操作のボタンを長押し後、もう一度ロックかアンロックのボタンを押します。  応答性は悪いし、時折ボタン操作を間違えます。

nonamasa2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。確かに応答が悪そうなので、別の製品を購入しようと思います。