• ベストアンサー

pdfの画像をjpgに変換したいのですが。

Mac OSの10.3.9で映像をピクチャー機能でpdfの画像として取り入れたのですが、この画像をjpgに変換する方法はありますか。教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandenn
回答No.2

プレビューで開いて「ファイル」メニューから「書き出し」で「jpeg」を選べばOKですよ。

choiwaru
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 早速試して見ましたが見事に変換出来ました。 感謝致します。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

snapndragとかでJpegで取り直してみては?

参考URL:
http://www.yellowmug.com/snapndrag/
choiwaru
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 ただ、初心者の為、参考URLのサイトを見せて頂いたのですが、具体的にどう処理したらいいのか解りません (>_<) せっかくなのに、申し訳有りません。