• ベストアンサー

童話(なのかな??)を探しています。

noname#10474の回答

• ベストアンサー
noname#10474
noname#10474
回答No.1

おそらく、『種まく人』あすなろ書房ではないですか? 参考URLを覗いてみてください。 どうでしょう?

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/databox/paper/9808/18/paper/today/book/18boo007.htm
kotoriko
質問者

お礼

これです~~!!! ありがとうございます~~。 これで読めます。うれしいなー。 早速明日本屋さんに行って来ます。 こんなにおぼろげな記憶しかなかったのになんとかなるなんて! ほんとにありがとうございました!