• ベストアンサー

ウィークエンドバラエティー日高晤郎ショーという番組を知っている方

ウィークエンドバラエティー日高晤郎ショーという北海道のSTVラジオの番組なんですが、知っている方どれくらいいるかアンケートをとりたいと思います。 あるという方は、感想も書いてくださいね。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hida92914
  • ベストアンサー率17% (16/94)
回答No.4

知っています。 北海道に良く旅行に行くので、車で聞いています。 あと、青森でも良く受信できます。 感想は、お天気キャスターとかと絡む時は面白いと思います。(道路交通センターの人には絶対不真面目には対応しないので、なぜだろうと疑問もあります) ただ、正直なところ、説教っぽいときもあり、そのときはチャンネルを変えて、説教が終わるのを待ちます。

その他の回答 (3)

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.3

知っていますよ。 今でも時々聞いています。 日高氏はコメントが辛口だと思うので嫌いな人も多そうですね。 わたしはそれが好きで聞いていますが。

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.2

名前だけは聞いたことがあります。 道南の電波受信出来ますが、STVラジオよりも、HBCラジオの方を聴くので聴いたことはあまり無いです。 でも、昔よりも、北海道の放送は聴くことが無くなりました。 昔であれば、ベストテンほっかいどうは聴いてましたけれど。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

知ってます。私の友人は好きで聴いていて、公開放送にも行ったようですが、 私はFMしか聴きません。 そんなに面白いとも思わなかったな。

関連するQ&A

  • 日高吾郎ショ-

    現在関東にすんでいます。 北海道で土曜日に放送しているラジオ番組で 日高吾郎ショーという番組が あるのですが、視聴することは 可能でしょうか?

  • nhkかバラエティー番組、どちらの方が好きですか

    皆さんはnhkかバラエティー番組、どちらの方が好きですか?

  • バラエティー番組の観方を教えて下さい

    私はバラエティー番組を観ると胸がグゥ!となって 泣いてしまう時があります 娘が「お母さんは突然泣き出すから怖いよー」   「この場面で泣くのは変だよ」   「この番組は観ないほうが良いよ」 っと言います。 でも家族で一緒にテレビが観たいし お笑いも好きです バラエティーも好きなんだけど 人が騙されたり、台本道理とアドリブと見分けがつかない時が多く 泣いてしまいます。その結果 二三週間その気持ちを引きずってしまうので 好きなコーナーも見逃してしまうくらい その番組が観れません 極力泣かないように我慢して観ている時もありますが 何かバラエティー番組の見方を伝授してくださる方がいましたら お願いします。

  • バラエティ番組にゲームの挿入歌が多いのはなぜ?

    バラエティ番組、特にワイドショーを見ているとゲームの挿入歌がよく使われているような気がします。 (今日のとくダネでもFFX2の挿入歌が使われてました) 著作権が安いとか、何か理由があるんでしょうか? ちょっと気になったんで投稿してみました

  • いつ放送した何ていうバラエティ番組か分かりますか?

    半年以内に放送した 番組で、 多分 仰天ニュースか ベストハウスだったと思うんですが、内容が  家族全員 砂漠の牢獄に監禁されてしまいます。 そこから手で横あなを掘り沙漠を超え  町に行き ホテルで電話をかりて ラジオのDJに助けをもとめて、 助かる というような内容です。   もう一度 見たいのですが、 いつ放送した何ていうバラエティ番組か分かりますか? 

  • もし、CSでバラエティ番組を再放送してもらえるなら、何を再放送してもらいたいですか?

    ドラマ・アニメ・時代劇は専門チャンネルができ、過去の作品を閲覧する機会も出てきましたが、一方でバラエティ番組も再放送される番組が出ています。 「クイズ100人に聞きました」や、「クイズダービー」はその一例ですが、皆さんはCSで再放送してほしいと思うバラエティ番組はありますか? 当方は、「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!! 」と「マジカル頭脳パワー!!」を再放送してもらいたいと思っています。

  • ズバリ!!あなたはバラエティー番組で感動したことはありますか??

    質問どおりです!! 1、バラエティー番組で感動したことはありますか?? 2、理由。 3、感動したことがある方は番組名を教えて下さい!! 感動したことがない人は3は書かなくていいです!!

  • この歌詞の曲名知ってる方へ。

    あなたに-あなたに謝りたくて--この歌詞の曲名知りたいです。 STV放送で流れてます。夕焼けジャ-ナル、日高五郎ショウでも 番組の中で流れてました。お願いします。

  • バラエティ番組の効果音の着ボイス

    バラエティ番組やワイドショー等でエッチっぽい場面でよく使われる効果音 「(女の人の声で)ワ~ォ」ってのを着ボイスとしてダウロードしたいのですけど、扱ってるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?

  • バラエティー番組などで

    バラエティー番組なのでよく使われている、ロウは普通のロウではなく特殊なロウですと よく表示されていますが、普通のロウとどう違うんですか。 一般の人も買えるんでしょうか。そしてあのロウはどうやって落としているのかなど。 後パイ投げようのパイの事についてもお願いします。あれは局の手作りなんですかね。 御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい、お願いします。