• ベストアンサー

花柄のブランド名

cyaboeの回答

  • ベストアンサー
  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.1

番組、見てました。 フィンランドのメーカー「マリメッコ」の製品で、「ウニッコ」というシリーズの商品です。 大きなお花が可愛いですね。

smart-card
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 すっきりしました~(笑)

関連するQ&A

  • ロックブランド

    原色が多いロック系のレディースブランドを探しています。 黒に合わせ易い赤、青、黄色の色使いが多いシンプルなブランドはありますか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • 【Excel】 改ページ場所を設定するVBA

    こんにちは A列 B列 品番 色 1000 赤 1000 黄 1001 黄 1001 青 1002 青 1002 赤  ・  ・  ・ このような表があります。 これを、 ----------------- 品番 色 1000 赤 1000 黄 ----------------- 品番 色 1001 黄 1001 青 ----------------- 品番 色 1001 黄 1001 青 ----------------- や、 ----------------- 品番 色 1001 青 1002 青 ----------------- 品番 色 1000 赤 1002 赤 ----------------- 品番 色 1000 黄 1001 黄 ----------------- の様に 品番毎や、色毎に改ページしてプリントする方法を教えて下さい。 VBAで設定できるみたいなのですが、VBAは初心者です。 設定方法を教えて頂けないでしょうか。 Excel2007です。

  • あのバッグ、おしゃれ?

    日本人ほどブランド好きはいないと言われるほど日本はブランド大国です。 よくイタリア人は自国のブランドものバックはセンスがなくて買わないといいますし、ブランドショップの店員はセンスの悪いものは日本人が買ってくれるので助かるなどといったことも聞いたことがあります。 そこまでは言いませんが、○イ・○ィトンのバッグはどう考えてもお洒落には見えません。しかも最近カジュアルにも合わせる人が多いせいか、安っぽくにさえ見えてきます。 名前は忘れましたが、同メーカーの白地にロゴが赤とか青とかのタイプが出てたとは思いますが、あれは100歩譲ってかわいいかなぁと思いますが、ノーマルのデザインのタイプは見ると思わず「ださっ!」と口にでてしまいそうです。 みなさんはどう思いでしょうか?特に女性にお伺いしたいのですが。

  • 着物と帯の柄について

    紫とグレーの地に紫式部の花の訪問着があります。 白地に幹が金、赤 青 金 シルバー 黄色のそれぞれが三角形の松を表した柄がついています。 この合わせ方はおかしいですか?

  • 6月4日のとくダネ!で紹介された東京のカタカナのショップ

    6月4日とくダネ!の番組中で紹介された、 衣料品ブランドバッグなどがネットでも安く販売されている 店名がカタカナ四文字ぐらいのお店を探しています。 どうか見た、覚えている方がいれば教えて下さい。

  • 雪の結晶の様な模様のバッグはなんと言うブランド?

    ここ最近街でたまに見かけます。こげ茶色の結晶の様な模様が細かくプリントされたバッグなんですが、 形はトートあり、ハンドバッグあり…と何種類かあるようです。 生地は布地で今までベージュ・薄いピンク・焦げ茶を見かけました。焦げ茶の生地だと結晶模様は白っぽい感じでした。 持ち手はおそらく革のようです。今までに焦げ茶・赤・深緑の持ち手を見かけました。 さりげなく、持っている人の近くに寄ってブランド名を確認しようと試みたのですが、わかりませんでした。 ただバッグの側面に結晶の様なマークが型押しされた革らしきものが縫い付けてありました。 都内のデパート売り場を見たのですが、それらしきものは見つけられず気になって仕方ありません。 思い当たるブランド名がありましたらどうか教えてください。お願いいたします。

  • 「TADASHI」ブランドについて教えてください

    アメリカで活躍されているファッションデザイナー 「庄司正」さんのブランド「TADASHI」について、 WEBサイトや、商品の取扱店舗、購入方法など、 なんでも結構です、日本国内、海外は問いませんので、 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! TBS「夢の扉~NEXT DOOR~」(2005年1月16日放送)を観て 「TADASHI」ブランドを知ったのですが、 番組内で紹介されていた「新宿伊勢丹」での取り扱いも、 今も取り扱っているのかも定かではなく、 他の情報もWEBで検索してもなかなか手がかりが得られず、 困っています。 NYのデパートでも取り扱われていると 番組でありましたが、そのデパート名も不明で、 アメリカに行った時に購入したいと思っているのですが、 どこで買えるのかも分からないので困っています。 よろしくお願いします!

  • 今田ハウジングで紹介されたブランド・お店

    先日再放送された「今田リビング」で紹介されていた、ブランド・お店を教えてください。 番組はところどころ見ていたのですが、ビデオをとっていなかったため、覚えることができませんでした。 私が覚えているものは、 六本木に「アジト」と、「OXO」です。 教室の机を再利用したフレームを売っている店など、 店名がわかりません。 知ってい方教えてください。

  • ルイ・ヴィトンのバッグの品名を教えて下さい。

    たしか2006年のコレクションだったと記憶しています。間違ってたらすみません。キャンバス地のトートタイプで持ち手はキャンバス地と皮で鞄のサイドには4本ベルトが渡っています。表面は四角に白抜きで◎丸の中に文字が書かれてありその周り四隅にルイヴィトンのロゴもありました。。その四角面の色が青色と黄色と赤色があったかと思います。たぶんもう完売かと思われますが品名が解れば幸いと思いどなたかブランドにお詳しい方、教えて頂ければ幸いです。

  • バック

    先日NHKで放送された絢香のドキュメンタリーで絢香さんがもっていたバック(黄色?)のブランドを知っていましたら教えてください。 おそらく私物だと思います。