• ベストアンサー

転送電話の設定の仕方

すごい細かい質問で恐縮ですが、NTT-W1100Pという コードレス電話機の転送電話の設定の仕方・方法を知っている方、 もしいらっしゃいましたら、すぐに教えてください。 取説を紛失してしまったので、転送の前段階の電話機の設定方法が分かりません。 助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

局番なしの113に聞いてみるのも一つの手ですよ!

hanatare
質問者

お礼

いやはや、こんな超マイナーな質問に素早いご回答を 頂き感謝、感謝です。113に訊いたところもっと詳しい 相談窓口を紹介していただき見事に解決致しました。 本当にありがとうございました。インターネットの力って ものすごいですね!