• 締切済み

realplayer→ iTunes

リアルプレーヤーからITUNESに鞍替えしようとしていますが、ファイルの移動のしかたがわかりません。 ファイルの種類が違うので駄目なのでしょうか。 だとしたら、変更のしかたも含めて、 助けていただけると嬉しいです。膨大なライブラリなので… よろしくお願いします。

• luke6
  • お礼率8% (1/12)

みんなの回答

回答No.2

こんなソフトもあります。フリーソフトは3分間までのファイルなら変換可能です。参考までに

参考URL:
http://www.xilisoft.jp/video-converter-pro.html
  • 0120Free
回答No.1

rmファイルとmp3ファイルの相互変換可能なソフトを利用するか、一旦wavファイルに変換してからItunesで変換→ライブラリ化ですかね 必要なソフトは自分で探すか、他の人にお聞きください 新しいソフトもあるだろうし、どれが使いやすいかなどはさっぱりですので