• ベストアンサー

巨乳の人は・・・

kayopoohの回答

  • kayopooh
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.4

うつぶせで寝れますよ。でも胸が小さい人より寝にくい気がしなくもないです。小さい人の気持ちは分からないですが・・・ お礼の欄にあった質問なんですが、私はノーブラで寝ます。ブラは肩こるしできれば普段もしたくないです。

noname#33217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ブラをしないで巨乳だと乳の居心地が悪かったりしないだろうかと巨乳に関する妄想はつきません。

関連するQ&A

  • 巨乳ちゃん

    自称巨乳ちゃん、または連れ合いが巨乳ちゃんの男性諸氏に質問です マッサージに行った時にうつ伏せになりますよね? その時胸はどうなっているんでしょうか? 苦しいですか?平気ですか? 私は見事なまでの貧乳です 肩も凝らないし、垂れる心配もございません 如何されているんでしょう よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 太っている人に巨乳が多いのは何故

    私の友人などから良く聞くんですが、巨乳(Gカップとか)は殆どが、 ちょっとデブ又はデブみたいなんです。 普通体型や、やせ型で巨乳を見かけると、寄せてるかパットが厚い、 若しくは豊胸手術している人が多いと皆言います。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、 実際作品を観てみたら、巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば乳も大きくなり巨乳になり易いのも解りますが、 綺麗な体に巨乳は極希少な事なのでしょうか?

  • 爆乳・巨乳の人って痛そうです。

    私は女なのですが、 根○はるみやメ○ミなど「痩せてる爆乳」は胸の大きさというか、重さで鎖骨の下の辺りの皮膚が引力でひっぱられてるようで、なんだか痛そうで・・。 私は普通の乳ですが、ブラをしてても体育の時間などで走ったらおっぱいが揺れて鎖骨の下の当たりが痛かったです。なので、高校時代くらいから思いっきり走った記憶がないです。 エッチの時も起上位の時、揺れて痛いので、おっぱいを押さえながらします(男の人に誤解して欲しくないのですが、アレは感じて乳をもんでいるのではなく、痛いから抑えてるのです。感じてもんでる人もいるんでしょうけどね) 爆乳、巨乳の人は、痛くないのですか? 重くないですか? そんな彼女を持つ彼氏から見た、彼女の苦労なんてのも聞いてみたいです。 素朴な疑問だったので、聞いてみました。 よろしくお願いします。

  • 巨乳の人は何歳ぐらいから巨乳なのか?

    漫画で巨乳キャラの過去の話になった時、いつも平均的な体型の小中学生キャラで描かれていることに違和感を感じております。 女の子が横に成長するのは高校生ぐらいからとは言われているものの、中学までにペッタンコ、もしくは普通サイズだった人が高校から大人にかけてまさしく「漫画のような巨乳」に成長するものなんでしょうか? たぶん漫画サイズが現実にあるとしたら、小学校高学年ですでに一般の成人女性並に成長してると思うんですが…。 小中高に分けたとして、成人時の何割減くらいで描くと正しい描写となるんでしょうか? まあ漫画みたいな巨乳なんてあり得ないというツッコミは無しとして、現実にあるとしたらどれくらいのサイズ?

  • 巨乳の女性が巨乳と言われること

    巨乳の女性に質問です。 巨乳の女性が他人から「巨乳だね」と言われることは不快なことなのでしょうか? 「胸が大きいね」とか「すごいね」と言われることもどのように感じますか? 男性からすると、特に胸を強調するような服を着ている女性がいると「巨乳を自慢したいんだな」と思います。 だから巨乳と言われることは快感なのでは?と思ってます。 実際、どうなんでしょうか?

  • 巨乳あるある

    巨乳の女性に質問です。巨乳で今まで苦労したことや巨乳あるあるをなんでもいいので教えてください。

  • 巨乳になりたい。

    皆さんこんにちは。 私は巨乳に憧れる28歳主婦です。私がBカップなのでEカップくらいに憧れます。 よく大きさより形!と言われますが、産後・授乳後…形も微妙になりました。 とにかく胸の大きい人に目がいってしまいますが、旦那に言うと『あれは、巨乳じゃなくて、デブだろ!』と言います。太っていようと、巨乳は巨乳!羨ましいですが…巨乳好きな男性は太っていても巨乳がいいですか?太っているのと巨乳は別ですか? 分かりにくい文章ですいません。

  • 彼氏が巨乳好きで困っている人はいますか?!

    彼氏が巨乳好きで困っている人はいますか?! 私の彼は巨乳好きです。 私はDカップで、彼は口では「Dは大きいから満足」と言ってくれます。 でも…二人でいる時に、彼が今迄にナンパした巨乳女性(10人位)の胸がどんなに良かったか話したり、デ―トで食事に行くと周辺の巨乳パブを調べていて、お店を出たら私とホテルに行くにも拘わらず、フザけてパブの方向に行こうとしたりします。 また、巨乳の友達を紹介して!と言われた事もあります。 ホテルの部屋では、巨乳女性が多数出ているH系の番組を、私とのHの前に私そっちのけで見ているのです。 そんな彼の言動が、私の胸じゃ物足りない、と言われてるようにしか思えません。 なので、道端やテレビで巨乳女性を見かけたら、こういう胸なら彼は興奮してくれるのかなぁ…と考えると、悲しくて、嫉妬で一杯になり、頭がフラフラします。 今度、同窓会がありますが、同級生に巨乳の子が多いので、会う時は楽しめても終わってから凹みそうです… 長くなってしまいましたが、どのように考えれば私は冷静になれるのでしょうか??

  • 彼女が巨乳だったら。

    ふと思ったので一般的な感覚を教えてください。 1、彼女はぱっと見、むねが普通サイズにしか見えないのにはじめてのエッチの際、浴衣をめくったらE~Fサイズのおっぱいであったことが分かった時の気持ち。 2、エッチは何回かしてるが、彼女をはじめてプールに連れてきてビキニ姿をみた時の気持ち 3、男子会?で彼女のことを話すとき胸のサイズの話にはなりますか? また、仲間に彼女が巨乳であることをいう時の気持ち 4、彼女の性格に難がなく、巨乳だったら他の人に渡したくないという気持ちが強くなりますか? 5、彼女は中肉で巨乳なのに、遊んでなく自分がはじめてであると知った時の気持ち 真面目に質問してるので、真面目な回答をお待ちしております。 ご協力お願い申し上げます。

  • 貧乳だけど、好きになる人は巨乳好き

    タイトルの通りです。悩んでます。水泳やってたせいで逆三角体型です。胸板は厚いから貧相には見えないけど、横から見るとデコルテからアンダーバストにかけてふくらみがあまりないというか、垂れてるような!?お尻は丸いんですけどね。。一応アンダ-75Cです。パッと見下半身デブみたいな感じ…。冬の間太ってしまい、ダイエット中です。 本題です。私自身は貧乳なのに、好きになる男性は…ことごとく巨乳好き。それなら貧乳好きを探せばいいいじゃん!って思いますか?あのー。過去に貧乳好きの人と付き合ったことがあったけど、その人が全然タイプじゃなくて別れました。その人が虫歯だらけで、外見に気を使わないこともあり、(その人がたまたまそうだったとしても残像になって)一種のトラウマになってるせいもあるかと思います。 偏見だと思うんですが、貧乳好きの男性ってスリムな体型が多い気がするんですよ。私は胸板が厚いがっしりした逞しい人が好みなんです。抱きしめたときに厚くないと安心できないんです(笑)。だけどそういう人に限って、私の体型とはかけ離れた人が好きって人がほとんどで(悲) 自分はがっちり系だけど貧乳の女性でも好きになれる!もしくはタイプは巨乳だけど、貧乳の子が告白してきても大丈夫だ!奥さんや彼女が貧乳だけど気にしない!って方いますか?世の中色々な方がいるのは承知ですが、気になってm(_ _)m