• 締切済み

あなたの会社の今年のお盆休みは?

あなたの会社の今年のお盆休みはいつからいつまでですか? 業種も差し支えなければ教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#21917
noname#21917

みんなの回答

回答No.6

建設関係です。 お盆休みは12日~16日までですね。ちなみに私の知り合いは某製造業で12~21日までです。羨ましすぎる…

• fnn
回答No.5

業種はIT系です。 夏季休暇は1日あります。 ただし有休が約30日ありますので、それと組合わせて みんなは平均3-4日程度とっているみたいです。 また休勤している人は振休も組み合わせているみたいです。(ちなみに私は3日程度、振休が残っている) 休みの時期は、案件によって繁忙期が違うので、忙しくない時期を狙ってとります。 プロジェクトメンバー同士で休みが重複しないよう調整する場合もあります。

回答No.4

365日24時間シフト勤務の為、盆・正月・GW等連続休暇は有りません。 仕事はビル設備管理です。

• yamikuro3
回答No.3

ありません。 業種はスーパーです。 ちなみに正月休みも元日のみです。 特に代休が取れる訳でもありません。

• 1649sk
回答No.2

製造職です 8月9日~8月16日までですね。と言っても前半の2日くらいは休日出勤しないといけませんが。

• sinjou
回答No.1

ないです。サービス業は意外とない会社多いです。