• 締切済み

CD-Rに取り込んだ画像が見れない

partsの回答

• parts
回答No.1

Windowsアップデートはされましたか? 最近、アップデートでXPのEasyCDプラグインに問題が見つかっており、「CD書き込みの修正プログラム」が提供されています。 書き込みしたCDが正常に読みとれなくなる(表示されない)問題が解決できますが、導入済みですかね。 導入済みなら・・・・何でしょう?

kurumika2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだアップデートしていないので、やってみます。