• ベストアンサー

ニンテンドーDSLiteをTVの画面に写して遊びたい

子供にニンテンドーDSLiteを買ったのですが、兄弟で画面が見れるよう、昔のスーファミの様にTVに画面が写るようにしたいのですが、出来ますか?出来る場合、何が必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

DSに外部出力が無いので現時点では無理。 今後任天堂が作れば出来るようになるかもしれないけど…。

roba36
質問者

お礼

ありがとうございます。某店でキューブか64を買って接続の機械をつければ出来ると説明されたので、もしかしたら・・・と思ってたのですが。残念です。