• 締切済み

BIOSが駄目になりました。緊急です!よろしくお願いします!!

BIOSがアップデートしている途中に、駄目になって起動しなくなりました。 私の使用しているマザーボードはP4P800でCrash Free BIOS2という機能がついていることを知りました。 しかし、付属CDを入れるだけで復旧すると聞いたのですが、全然駄目です。 どうしたらよいでしょうか? よろしくお願いします。 http://www.uac.co.jp/news/daily/030224/crushfree2_tzone_result.html

みんなの回答

noname#185797
noname#185797
回答No.4

ASUS固有の問題のようですので、サポートに連絡してみては。 下記URLを開くと、最後のところに、質問の入り口があります。

参考URL:
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq/faq.html
  • fivetec
回答No.3

とりあえずCMOSをクリアーしてみたら? http://www.unitycorp.co.jp/support/faq/detail/cmos_clear.html

kaiketugoo
質問者

補足

CMOSクリアーは何度も行いましたが駄目です。

• ArukuMail
回答No.2

例えば、 CPUなどMBに影響があるものを取り付けたことありますか? 例えば、BIOSがおかしくなり 復旧BIOSに移行してもそのBIOSでは 対応していないので起動しないとかありえます。 復旧BIOSも最新のものにするか CPUをダウングレードすれば動く気がします

kaiketugoo
質問者

お礼

今までどおりに正常に動作していました。

• husigi
回答No.1

起動後、画面の指示が出るようですが、出ますか? でない場合違うところもやられた可能性が…

kaiketugoo
質問者

補足

電源を入れても、画面のシグナルが上がってきません。 よろしくお願いします。