• ベストアンサー

いつごろ公開ですか?

2本観たい映画があるんですが。ドリューバリモアの「二番目のキス」とサラジェシカパーカー「幸せのポートレート」はいつごろ公開されるんでしょうか?ちなみに神戸在住です。7月中ごろだと思っていたんですが…分かるかたお願いします。

noname#18858
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bahoo
回答No.1

いずれも公式HPでは公開済みとなっています。 2番目~、は7/8 幸せ~、は7/15封切りのようです。 http://ameblo.jp/nibanmenokiss/entry-10014572264.html http://www.foxjapan.com/movies/familystone/

質問者

お礼

すいません。よく読んでいませんでした。どちらも関西ではもう少し先ということが分かりました。ありがとうございます!

質問者

補足

回答ありがとうございます。わたしも公開済みと思い、神戸で、どの劇場で公開されているか調べたんですが載ってないんです。そこらへんのことわかりませんか?お願いします。

その他の回答 (2)

• nyan_neko
回答No.3

こんにちは。 「幸せのポートレート」は関西では OS名画座独占公開だったと思いますよ~!

質問者

お礼

ありがとうございます。大阪の映画館なんですね。

• xm6766
回答No.2

携帯の劇場公開検索で調べてみましたが、関西地区ではやってないようです。 東京でもそれぞれの映画、1館ずつでしか公開されていませんでした。 (しかも「二番目~」はミニシアター系) ドリューとサラジェシカ主演の映画、日本では難しいんでしょうね>< でも、この手の映画すぐDVDになるし、レンタルに出るのを待ってみてはどうでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。どちらかというとマイナーなんですね。たしかにDVDになるのもはやそうだし、楽しみにしときます。