• ベストアンサー

いつごろ公開ですか?

2本観たい映画があるんですが。ドリューバリモアの「二番目のキス」とサラジェシカパーカー「幸せのポートレート」はいつごろ公開されるんでしょうか?ちなみに神戸在住です。7月中ごろだと思っていたんですが…分かるかたお願いします。

noname#18858
noname#18858
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bahoo
  • ベストアンサー率41% (299/714)
回答No.1

いずれも公式HPでは公開済みとなっています。 2番目~、は7/8 幸せ~、は7/15封切りのようです。 http://ameblo.jp/nibanmenokiss/entry-10014572264.html http://www.foxjapan.com/movies/familystone/

noname#18858
質問者

お礼

すいません。よく読んでいませんでした。どちらも関西ではもう少し先ということが分かりました。ありがとうございます!

noname#18858
質問者

補足

回答ありがとうございます。わたしも公開済みと思い、神戸で、どの劇場で公開されているか調べたんですが載ってないんです。そこらへんのことわかりませんか?お願いします。

その他の回答 (2)

  • nyan_neko
  • ベストアンサー率22% (114/507)
回答No.3

こんにちは。 「幸せのポートレート」は関西では OS名画座独占公開だったと思いますよ~!

noname#18858
質問者

お礼

ありがとうございます。大阪の映画館なんですね。

  • xm6766
  • ベストアンサー率51% (273/535)
回答No.2

携帯の劇場公開検索で調べてみましたが、関西地区ではやってないようです。 東京でもそれぞれの映画、1館ずつでしか公開されていませんでした。 (しかも「二番目~」はミニシアター系) ドリューとサラジェシカ主演の映画、日本では難しいんでしょうね>< でも、この手の映画すぐDVDになるし、レンタルに出るのを待ってみてはどうでしょう。

noname#18858
質問者

お礼

ありがとうございます。どちらかというとマイナーなんですね。たしかにDVDになるのもはやそうだし、楽しみにしときます。

関連するQ&A

  • 50回目のファースト・キス の曲名

    ドリュー・バリモア、アダム・サンドラー出演の50回目のファースト・キス という映画で、車の事故をおこすシーンで車内で聞いていた曲名を知りたいのです。短いシーンだったような気がするのですが、とても良い曲だなと思ったのを思い出したので、どなたかご存知の方お願いします。

  • ドリュー・バリモアについて

    ハリウッド女優?のドリュー・バリモアっていますよね。 たくさんの映画に出てますが、彼女決して可愛くないですよね??どっちかというとブな方ですよね。 なぜあんなに人気(?)なんですか?演技力が素晴らしいですか? 地毛かどうか知らないですが、ブロンドだからでしょうか?

  • “ラブコメ女王”といえば?

    “ラブコメ女王”といえば誰と答えますか? 良ければ、その方が出演しているラブコメ作品も教えてください♪ 私はドリュー・バリモアです☆ 一番好きな作品は【50回目のファースト・キス】です☆

  • チャーリーズエンジェルのチャドちゃん

    おしえてくださ~い チャーリーズエンジェルの映画版 ドリューバリモア(ヒトデちゃん)の彼の(お船に乗っている)チャドちゃんの お船の名前って何でしたっけ??? わかる方教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてください(ドリュー・バリモア主演)

    こんにちは。 1年程前に、シンガポール行きの飛行機の中で観た映画なのですが、とても面白かったのでタイトルを知りたいと思ってます。 主演はドリュー・バリモアで、ある日素敵な恋人と出会い、幸せな日々を送るのですが、突然アルツハイマーか何かの認知症になってしまい、困惑した恋人は、毎朝彼女が目覚めるたびに「初めまして」と言って出会いのきっかけを作り、自分に気を持たせるように仕向けるのです。 詳しい内容は忘れましたが、コメディー仕立てで楽しい映画でした。 どなたかタイトルの分かる方、教えてください。

  • リゾート気分を味わえるゲームや映画

    タイトルのままなのですが、リゾート(タヒチとか)にいるような気分になれるゲームや映画ってありますか? ホントは、実際にタヒチとかに行ってみたいのですが、如何せんお金がないので… ディカプリオの「ザ・ビーチ」や、ドリュー・バリモアの「50回目のファースト・キス」みたいな感じの映画や、DCソフトの「エコー・ザ・ドロフィン」、(まだ発売されていませんが)PSPの「ポータブルリゾート」みたいなゲームを探しています。

  • 「25年目のキス」のエンドクレジットで流れる曲

    ドリュー・バリモアのラブコメ「25年目のキス」のエンディングで流れる曲がど~してもわからなく、質問しました。 エンディングで一番最初、写真とかと一緒に流れている曲です。 ネットでサントラを調べ、視聴できるやつは聞いてみたのですが…どれも違う気が。 知ってらっしゃる方、お願いします。

  • 映画ウェディング・シンガー中の曲

    何の曲か教えて下さい。 アダム・サンドラーとドリュー・バリモア主演の映画「ウェディング・シンガー」中の曲です。 パーティーかなんかでドりゅー・バリモア(ジュリア)とモテないって言ってる男の子が踊っている時にアダム・サンドラー(ロビー)が歌ってた曲です。 スローなバラードで、歌いだしは、I have only ~ just like forever みたいな感じです。曲名わかる方、お願いします。

  • アメリカで9月16日に公開される映画

    アメリカで9月16日に公開される映画、 「Just Like Heaven」が日本でいつ頃公開されるか知っている方、教えてください。 ドリームワークス リーズ・ウィザースプーン、マーク・ラファロ 主演 ラブコメです。

  • にわとりはいつ頃からたまごを産みますか

    3月中頃のひな(メス)をペットショップで5羽を買い、とり小屋と運動場を作り3ヵ月毎日大切に育ておりますが、念願の自家製卵はいつ頃食べられるのでしょうか!?ちなみに5羽共、人に良くなつき食欲旺盛何でも食べまくり、にわとりなのにまるまるした感じです。