• 締切済み

パワーポイントで絵を動かすには

dsa1245の回答

• dsa1245
回答No.1

下記URLを参考にしてみてください

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/users/office/0501/default.aspx
gifgif2000
質問者

補足

すみません。言い忘れていました。パワーポイントのバージョンは2000です。2003だと出来るのですが、2000だと機能が少ないためアニメーションの種類が少ないのです。何か方法はないでしょうか?ちなみに画像を移動させる方法が今特に知りたいです。