• ベストアンサー

もう一度みたい

昔、レンタルしてみたものだと思うのですが断片的にしか思い出せません。 ・舞台は学校 ・外は雨で女の子が鎌とヤギの頭を持っている?! ・最後のシーンでは教室で男の子と女の子が黒板に何かを書いている?! ・犯人らしき人が校庭に追い詰められる?! とてもあやふやな記憶なので勘違いをしているかもしれませんがご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

なんか「トイレの花子さん」な気がするんですけど、 違うかな? 「トイレの花子さん」 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27930/story.html

chisetsu
質問者

お礼

これです!! すっきりしました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

エコエコアザラク? エコエコアザラク -WIZARD OF DARKNESS- 1995年 エコエコアザラクII -BIRTH OF THE WIZARD- 1996年 エコエコアザラクIII 1967年 上記は映画です 1997年にテレビもやっていました。 >外は雨で女の子が鎌とヤギの頭を持っている?! これで、そうかなと思ったのですが、違うかもしれません。

chisetsu
質問者

お礼

どうやら違うみたいです。 ご回答ありがとうございました。